アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに胸の奥が痛くなったりします。
今までは胸の奥が痛くなるだけだったんですけど、最近では息をするとたまに胸の奥が痛くなったりします。
なので、病院に行くべきかどーかと思い書いてみました。
もし、行くべきなら何科にいけばいいですか?
出来るだけ早く教えてくれるとうれしーです。

A 回答 (1件)

おそらく気胸ではないかと思いますが。


肺に小さな穴が空いていて、そこから息が漏れるという病気ですが、男性に多いそうです。

呼吸器科で診てもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!