アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマンって、イコライザーが6本ありますが、そのうち、クリアベースは重低音で、一番左が低音で、その右が中低音で、その右が中音で、その右が中高音で、一番右が高音を調節できるんですか?

どのイコライザーの棒がどの音の周波数を変更できるのかイマイチわからないので教えて下さい。

A 回答 (2件)

No.1です、追記


>イコライザーが6本ありますが

意味判りましたCBが一個でイコライザーが五個で計6個
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2014/06/22 20:41

>イコライザーが6本ありますが



六個もあるのですか?五個と思うのですが・・
とりあえずWikiのイコライザ設定 や イコライザの仕様を参考にして下さい
http://www44.atwiki.jp/sonynw/pages/49.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!