某雑誌で、ギターのSussyが脱退したのを先日知ったのですが、脱退の理由が曖昧に書いてあってよくわかりませんでした。そこらへんの事情に詳しい方、どうぞ教えてくれませ。不仲なのか、ギターが下手だったのか、ノリが悪かったからなのか・・・いろいろ想像してしまって大変です。

A 回答 (2件)

公式サイトにあった、Anchangのコメントへリンクを

張っておきますので、詳しくはそちらで…。

参考URL:http://www.sexmachineguns.com/comment.htm
    • 0

私も人から色々聞いてなので詳しくは分からないのですが、

SEX MACHINEGUNS元ギタリストSUSSY氏は
TEKKEN(2)の時から音楽の方向性の違いを感じていたそうで、
SEX MACHINEGUNSとして成長を続けていく課程で他のメンバーがどんどん成長していく中。自分がやっぱりそれに着いていけない。と、結構自分を責め続けていたとか。
不仲だった訳では決してないと思いますが、
やはり進んでいくうちにやりたいことの違いが出てきたのではないでしょうか??
    • 0