痔になりやすい生活習慣とは?

悪い事とは、続くものなのか?それとも、この国には、当然の報いか?は、判りませんが、セウォル号沈没に端を発し、船主の逃亡、閣僚の失態、度重なる国家首脳の反日発言等々、挙げればキリが無いほどで、すっかり話題の焦点から外れてしまった『平昌冬季オリンピック』ですが、こんな状況で、まだ開催する気でいるのでしょうか?度重なる反日の挙句、日本の政治への内政干渉の数々で、黙っていれば良いものを、河野談話検証で、とうとう『国交断絶』まで、口にしているようです。勿論、日本としては、大歓迎ですが、これで歴史認識の大前提の、大きな一つが崩れた事になると思うのですが、さすがにこんな状況にしてしまい、今更『融資』も『支援』も、頼めなくなった訳ですが、これで、本気で開催出来るなどと、まだ、思っているのでしょうか?これ、時間切れでの開催不能なら、世界的な恥晒しです。

A 回答 (6件)

確かに最近全然話題になっていない。

あの旅客船沈没事故処理や政治家どもの不祥事、経済低迷で平昌冬季オリンピックどころじゃないだろう。
韓国が世界に恥を書きたくなかったら、オリンピック開催を返上すべきだ。

状況は違うが、過去に前例あり。

1972年札幌大会の次の1976年大会は、本来はデンバー(アメリカ)で開催されるはずだった。
しかし地元市民から財政難と自然破壊が進むと開催反対の声が高まり、住民投票を行った結果反対多数で否決された。
これを受けて、デンバー市はIOCにオリンピック開催返上を告げた。
代替でインスブルック(オーストリア)で開催された。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。韓国の事ですから、また墓穴を掘り、一番みっともない結果になるんでしょうね。楽しみです。

宗主国の中国が助けてくれるんじゃないですか??

もっとも約30Cmの積雪でどうにかできればの話ですが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最終的には、積雪ですね。韓国のスキー場の雪は、かなり水分を含んでいるのか?アイスバーンばかりとも聞いた事があります。宗主国、助けてくれますかね?同盟の時には、甘い顔も見せるでしょうが、おそらく開催時には、完全に属国以下の扱いを受け、見放されているような気もします。

直近の問題は、軍人の乱射逃亡事件までありましす(現在進行形中です)

もう、オリンピックがまじかに迫っているなんて忘れているでしょう
オリンピックなんかそっちのけです
だれも関心ありません
オリンピックが韓国発祥だなんて韓国政府自身が忘れています
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございます。発祥の地とは?また、バカ国家が、嘘つきましたか。呆れたもんです。緊張感が足りんのですよ。

今一生懸命頭をひねって、開催できない理由をでっちあげ中です。

それも日本のせいにして。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございます。思い付くといいですがね。今回ばかりは‥‥‥。

まぁ韓国がどうあれIOCが中止にはしないでしょう

• 0
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございます。ますます追い込まれますね。楽しみです。

クネちゃんは、自分の任期中のこと以外は想定外です。

次の人の話だと多寡を括っています。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございます。まぁ、そんな奴ですね。顔も根性悪そうですし。