プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば好きな芸能人が複数いたとしてファンレターを書きます。

その手紙にプリクラを貼り付けて送るのはアリ?ナシ?

それと複数の違う芸能人にプリクラを貼り付けて送るのはアリ?ナシ?

気軽に回答してください( ^ω^ )

A 回答 (3件)

アリでは。

ルックスに自信があるなら。お声が掛かるかもしれないですし。

ただ、軽い気持ちでファンに手を出すのは基本的にプロ意識低い芸能人ですし、顔だけで誰彼構わず声をかけている遊び人ってことも証明するようなものですから、ファンとしては一長一短ではないでしょうか。
勿論元々遊んでる芸能人として有名(そういうところが魅力)なら、ファンとしてもさほど痛くないかもしれませんけど・・・その芸能人が筋金入りに女癖悪かったとして、がっかりしない自信はありますか?

芸能人が女性なら、上のような心配はないでしょうね。どうせ何も無いでしょうから、写真は好きに送ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まず、ファンレターに異物を入れるという事件は過去に沢山発生しています。

つまり、芸能人には直接ファンレターは届かずに、所属事務所側が内容を確認した上で芸能人に渡します。

例えば、女性ファンから男性の芸能人又はその逆でも、未婚者の芸能人宛てなら、確実に「プリクラ」は所属事務所側に剥がされると思われます。

理由はファンと芸能人が恋愛関係にならないようにするためだと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ファンレターなんて送りません。

そこまで好きな芸能人がいないからです。もし誰かに手紙を送るとしたら、心がこもっていればいいのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。