プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
皆様のご意見をお聞かせ願いたいです。

現在、付き合って3か月の彼女がいます。
初めてできた彼女です。
相手は3つ下で、週一でデートしてます。
でもまだキスもエッチもしていません。

皆様に二つ質問があります。

1.彼女が過去に何人と付き合ったかすごく気になります。
女性はそういうこと聞かれたくないですか?
また、聞くとしたらどんな聞き方が無難でしょう?

2.付き合ってる男性にエッチする前に
エッチに関する話をしてきてほしいですか?
それとも、それは暗黙の了解として、
そんな野暮な質問はせずに、
エッチまで持ち込んでほしいですか?

三ヶ月付き合ってて、そういうのが
ないのは、不安にさせてしまうかなー
と思うのですが、何分聞き辛いことですので、
ためらってしまいます。

どうか女性陣の率直なご意見を頂戴したいと思います。
皆様、お忙しいとは存じますが、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

女ですが。


1、は無しです、貴女は3か月の彼女に昔の彼女や人数聞かれたいですか?
2、聞かれたくないですねプラス過去の女遍歴を語って欲しくも無いです。
とりあえず、次のデートで手を繋いでみては?

振り切られたらもうしない、それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は聞かれても全然構わないのですが、
やはり女性は「何故そんなこと聞くの?」
と思うようですね。ただ、男性にとっては
とても重要なことなんです。

ここまで、うまく関係を作ってこれたので、
いきなり変な質問して関係をこじらせないようにします。

ご親切なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/06/23 22:20

わたしは割とオープンでしたね。


なんでも話しますが、旦那は聞きたくないみたいです。
知り合いは余り、答えたくないみたいです。
恋愛の話をしながら自然に聞くのがいいかなと思います。
いきなりは嫌だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は、お付き合いしてる女性の
男性遍歴は、知りたいんだけど、
知りたくないという、怖いもの見たさ
のような複雑な感情なんです…。
向こうがそういう話題にもっていったら
うまく乗せて自然な感じで質問することにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/23 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!