アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きゅうりの賞味期限ってどのくらいですか?
きゅうりを使おうと思ったら少し柔らかいというか両手でもってぐにゃ~と曲がります。
大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

両手で持って曲がる程度なら、古いだけ。

大丈夫です。

腐った時は、表面がヌルっとしたり、白いカビっぽくなったり・・・洗うとつぶれる感触です。

野菜を長持ちさせるビニールが売ってますよ。「セラパック」だったかな?

それに入れると、今の時期でも1週間は長持ちしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
捨てずに済みました!

お礼日時:2014/06/23 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!