アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日・毎日新聞 「知る権利!!秘密保護法反対!検証して真実の追究を!!日米の密約を暴け!!」

↓

朝日・毎日新聞 「検証は信義に反する!この件はこの辺でもう終わりにしよう、韓国や中国との密約を暴いてはいけない(キリッ)」

何故こうなるの?

お得意の特派員を韓国へ送って、政府関係者や、挺身隊云々の団体にインタビューしに行かないんですか?

A 回答 (2件)

反日売国新聞だからです。

そもそも慰安婦問題に火を付けたのは朝日新聞ですし、変態報道をしたのは毎日新聞です。
自分に都合の悪いことを報道するわけがありません。
    • 0
この回答へのお礼

なんだ、反日だからか・・・

ありがとうございます。

他国を日本の法律や倫理でコントロールできないのはわかるでしょ。

正攻法でがんがん追い詰めて良い(結果が期待できる)敵とそれのできない敵があるということです。
結局あべさんは敵を怒らせて戦争にもって行きたいのだろうと思われています。そのための改憲なのでしょう。さしあたりの気分を晴らすのはいいですが、結果関係がより悪くなる可能性が高いということです。

外交は単純な頭ではできません。左派新聞人はあべさんより頭がいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。