アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝から少しお腹左下が張ってるような感じがしてたけど違和感があるくらいで特に気にしていませんでしたがバイトで重い荷物の上げ下げをしてから今度は左下の腰あたりが痛くなって力仕事したからなのかなって思ってたんですけど腰をトントンって軽く叩くとお腹の張ってるあたりに響くような痛みがしてなおかつお腹の痛みと腰の痛みがだんだんひどくなっています病気でしょうか
長文すみません

A 回答 (3件)

こんにちは



ねむれましたか?

動けるようであれば
病院で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

ここ2-3日、○ンコでてます?



まずはそこから。
それも記憶にないようでは、食べたものを思い出すこともできないですね?

病気を疑う前に、日常を思い出すことを習慣としてみてください。
    • good
    • 0

まだ痛くて眠れないのなら 救急車呼んで病院に行って下さい



寝てるのなら おやすみ(笑)

どっちにせよ なるべく早いうちに 病院で診察して下さいね

病気は 早期発見 早期治療の方が 楽なので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!