フジテレビのエルビスという番組の進行役をしている、いかにもモデルっぽい子は誰でしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Aliceさんですね。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/elvis2/index.html
    • good
    • 0

モデルのアリスさんですかね?


参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/alice.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビでやっている昼間のドラマは何故あんなにドロドロしたものが多い

フジテレビでやっている昼間のドラマは何故あんなにドロドロしたものが多いんですか?
明るいドラマはないんでしょうか

Aベストアンサー

 テレビ局にとっては、視聴者が興味を示し、その結果視聴率が上がり、そして大手のスポンサーが契約してくれる・・・、そうした番組を考えることが最大の命題なのです。

 ですから彼らは定期的にランダムサンプリング方式によって、視聴者が見たい番組の傾向を詳しく調査しています。そうした結果、つまり、視聴者が好むような番組、それがあのような「ドロドロ」したものになると言っても過言ではないと思います。

Qエルビス・プレスリー追悼のような番組で・・・

昔、テレビでエルビス・プレスリー(Elvis Presley)を讃えるみたいな感じで色々なアーティストがエルビスの曲をカバーして歌う特番(アメリカで放送されていたものをそのまま輸入したっぽいもの)が放送されていたと思うのですが、記憶されている方いらっしゃいますでしょうか?
自分がすごく覚えているのはシェール(Cher)が、思いっきりエルビスのコスプレをしていたということだけなのですが・・・。(やや、他の人が引いていたような・・・)
色々、調べて見ると、
→ http://www.imdb.com/title/tt0343630/ で2002.11.28にNBCで放送されたものっぽいのですが、日本のどっかのチャンネルで見た記憶があります。
どこの局で放送されたか覚えていらっしゃる方教えてください。NHKBSあたりだったような? ちなみにこの番組のDVDとかって出てたりするんでしょうか?

Aベストアンサー

少し前ですが、(2005年夏~2006年1月の間だったと思います)
NHK BS2でエルヴィス・プレスリーのコンサートの模様を記録した音楽ドキュメンタリーを父が見ていたのを覚えています。

これではないかもしれませんが、
NHK BS2 エルビス・プレスリーで検索してみた所
いろいろ出てきました。
個人のサイトやブログだったので
URLをのせる事が出来ませんが
調べてみるといいかもしれません。 

Qフジテレビのドラマの魅力を幾つか教えて下さい❣❣

フジテレビのドラマの魅力を幾つか教えて下さい❣❣

Aベストアンサー

どんなにいい俳優がでてもフジテレビってだけでいっぺんにくだらなくなります。
私だけですかね?

Qフジテレビの番組で…

今、日曜日の13時30分から「おそく起きた昼は」というのがやってますが、少し前は「おそく起きた朝は」というのがやっていました。
それで、その「おそく起きた朝は」の1つ前の時間帯にやっていたフジテレビの番組名が知りたいんです!!誰か知ってる人いませんかぁ~~??

ちなみにその番組のエンディングはI wishの歌だった気がします!!

Aベストアンサー

No.4の者です。
I wish自身の曲だったのですね。失礼しました。

以下は回答でなくて申し訳ないのですが、今後調べていくうえでの、参考となれば・・・

あれからいろいろ調べてみましたが、数年アニメ番組で構成されていました。
9時~9時30分の時間帯は、1999年4月から2003年3月末までデジモンシリーズ、2003年4月から、金色のガッシュベルが放送されていて、放送データを調べましたが、ほぼ隙間なく放送されていました。
しかし、No.3さんへの補足で書かれていた3月は、毎週放送されていました。

また、I wishの「ふたつ星」のカップリング曲を調べてみたのですが、「サマーフリーズにのって」はロッテのモナ王のCMソングと表記されていましたが、もう1つの「Flower」は何も書かれていませんでした。
着メロサイトでもわからなかったです。

最終手段は、フジテレビに直接聞いてみる・・・ですね。

Qフジテレビ 【亀梨と山下ドラマ】で こけたらジャニーズ終了?

フジテレビ 【亀梨と山下ドラマ】で こけたらジャニーズ終了?

Aベストアンサー

次から次へ新しいのを起用するだけでしょう。

Qフジテレビ系で生瀬勝久さんが司会をしていて、未来のことを言ってる番組!

今、総合の時間に携帯電話についてを調べています。

何ヶ月か前のフジテレビ系のクイズ番組で、生瀬勝久さんが司会をしていて、「この家族は父親が死んだのになぜ喜んでいるのでしょう」みたいな問題が出ていて、答えが「携帯電話が見つかったから」というのだった番組を探しています!未来の事をクイズにして説明している番組だった気がします。そこで携帯電話の未来についてを説明していて、とても役に立ちます。しかし、hpも無いようで、内容が分かりません。

ぜひ、内容がわかる方、番組の名前などが分かる方、ぜひ教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

司会は生瀬さんではなく伊武雅刀さんだったと記憶しています。
クイズ平成25年とかいう番組ですよね。

未来の携帯電話は匂いをかげたり、相手のいる住所が分かったり、持っている人の心拍数が分かったり・・・
と浮気できないなんてことやっていたと思います。


父親が死んだのに喜んでいる点については、
携帯にすべての情報を入れているのに、その携帯を事故で無くしてしまっていたけれど、
それが見つかって大喜びしていたのだと思います。

Qフジテレビの今期ドラマ の 【主役人】みると 俳優陣の 【フジテレビ離れ】を 何気に感じてしまう。

フジテレビの今期ドラマ の 【主役人】みると 俳優陣の 【フジテレビ離れ】を 何気に感じてしまう。 営業も スポンサー獲得に 苦戦してるように 見えますが【この考え まとをえてますか?】

Aベストアンサー

それはどうでしょうか。
他局は正直今クールは定番偏重でチャレンジ自体をしていないから、
キャスティング云々とは無縁な気がします。
フジはキー局で唯一積極的にドラマを配置し、まだこれからの俳優からヒットメーカーまで広くキャスティングしている印象です。
そういう意味では低迷からの脱却を図って新たなスターを作ろうとしている気概は見えます。
(90年代前半だって今考えればそうでした)

ヒットメーカーの起用を控えればスポンサーが付きにくいのはその通りでしょう。
そもそも近年のフジは数字良くないですしね。
ある種的を射ているとも言えますが、絞りが甘い気もします。

Q日本語が題材のフジテレビ番組

年はじめの九時頃に放送された、山田五郎出演の番組名を教えて下さい。確か、日本語を題材にした物だと思います。そして、映画館の場面の時に流れたクラシックの曲を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

 #2の方の通り、「ってゆーか日本語」だと思います。放映時間が違いますけど、ボクは深夜に見ましたね。山田五郎さんがきたろうさんと言葉の語源に関するクイズやってたヤツじゃないでしょうか?
 その番組中に映画館のシーンもありました。「心に残る一言」みたいな感じのコーナーだったと思いますが。
 その時の曲なんですが、あれは、クラシックではないと思いますよ。
 映画「ニューシネマパラダイス」のメインテーマだと思います。

参考URL:http://www2m.biglobe.ne.jp/~sodechin/soundtrax/nuoso.html

Qフジテレビが韓国ドラマを多く流すようになったのは?

フジテレビが韓国ドラマを多く流すようになったのはなぜなのでしょうか。
多いなぁと気づいてはいたのですが、某俳優さんがハッキリ言うまではうやむやな気持ちで流していました。
でも確かに、フジテレビは不思議なほど韓流を推し進めています。
これはどうしてなのでしょうか?いつからこうなったのでしょうか。

ちなみに私は韓国は嫌いではありません。
ただ非常に不思議なので聞いてみました。

Aベストアンサー

日本のテレビ局の株を外国人が持てるのは20%まで。
これは法律で決められていることです。
(報道が外国の圧力を受けないためのものです)

でも、フジテレビの株は28%もの株が韓国資本なので
実際はフジテレビは3割弱がすでに韓国の会社。
ところが、20%を超える分は日本人名義のままにして
表向きは20%以下であると見せかけているのです。

これは明らかに法の抜け穴を利用した手で
政治家が汚職したり、企業が脱税したり、
詐欺まがいの犯罪で用いられる悪質さと同類です。

あの俳優さん、あの芸人さんがフジテレビ批判をしているのも
そういう理由によるもので、常識的でまともな事なのですが、
芸能人はテレビという場がなければ仕事を失うのですから
大半の人は思っていても口には出せないのでしょう。


自分たちは堂々と法律違反まがいの事をしているフジテレビが
報道番組で誰かの罪を糾弾しているのですから噴飯ものです。
韓流ドラマやK-POP偏重くらいなら笑って済ませられますが、
もはやフジテレビには中立な報道はできません。
真実を曲げてでも韓国に有利な報道をしてくるでしょう。
じゃないと上層部のクビが簡単に飛ぶんですから。

日本のテレビ局の株を外国人が持てるのは20%まで。
これは法律で決められていることです。
(報道が外国の圧力を受けないためのものです)

でも、フジテレビの株は28%もの株が韓国資本なので
実際はフジテレビは3割弱がすでに韓国の会社。
ところが、20%を超える分は日本人名義のままにして
表向きは20%以下であると見せかけているのです。

これは明らかに法の抜け穴を利用した手で
政治家が汚職したり、企業が脱税したり、
詐欺まがいの犯罪で用いられる悪質さと同類です。

あの俳優さん、あの芸人さんが...続きを読む

Q10年くらい前のフジテレビのドキュメント番組!

8年から10年くらい前のフジテレビの土曜か日曜の昼間にやっていたドキュメントなのですが、どなたか見た方はいらっしゃいますか?
リポートをしていたのは城ヶ崎ゆうこアナ(漢字あってます?)でした。

内容は、たしか生まれてから小学校高学年までをアメリカで過ごした女の子が、お父様のお仕事の都合で日本に家族で帰国するという側と、日本で生まれ育った同じ年の女の子がお父様の都合でアメリカに家族で赴任するという側の二人を3年くらい追いかけ取材したものでした。
結果的に二人の女の子は二人とも
「アメリカに帰りたい」
「アメリカにずっといたい」
というものでした。もう一度見たくて、フジテレビに一度メールしたことがありましたが、当然なのか、何の返りもありませんでした。
是非是非どうにか見れる方法を教えて欲しいのです!

Aベストアンサー

こんにちは~☆

私も見ましたよ~。

アメリカに渡った子は(確かニューヨーク郊外でしたよね)数年で英語が本当に上達して、可愛かったですね。

逆に、日本へ帰った子はアメリカ流の自己主張がハッキリ出来る子にせっかく育ってたのに、日本の学校gたなかなか馴染めなくてチョット可愛そうでもったいないな~なんて思って見てました。

しばらくはビデオに撮ってあったので何回か見たんですが・・・今はドコにあるのやら・・です。

TVの再放送って、再放送して欲しいって声が多い物程取り上げて貰える確率が高いようです。

今はフジTVではなく、スカパーのフジなどもありますので、1度と言わず何度でもメールしたり電話したりしてれば、そのうち再放送あるかも・・・ですよ。

その後の2人も見てみたいな~って思いません???
アメリカに渡った子も日本に帰った子もそうですが、兄弟が今したよね。
アメリカへ行った子の弟(妹??)はまだ小さかったでしたよね。日本語と英語の両方が上手になれば良いな~なんて思って見てました。

日本へ帰国した姉妹も英語を忘れないでいてくれたらな~・・・なんて・・・

こんにちは~☆

私も見ましたよ~。

アメリカに渡った子は(確かニューヨーク郊外でしたよね)数年で英語が本当に上達して、可愛かったですね。

逆に、日本へ帰った子はアメリカ流の自己主張がハッキリ出来る子にせっかく育ってたのに、日本の学校gたなかなか馴染めなくてチョット可愛そうでもったいないな~なんて思って見てました。

しばらくはビデオに撮ってあったので何回か見たんですが・・・今はドコにあるのやら・・です。

TVの再放送って、再放送して欲しいって声が多い物程取り上げて貰...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報