特価◆KVM4ポート付きキーボード/マウスアダプタ

この商品購入しました

接続しましたが

通電確認できません

ほかの電源が

必要なのでしょうか

4台全部使用

しないと

通電しないのでしょうか

使用法ご回答よろしくお願い致します

安もの買いのぜにうしない
なのでしょうかよろしくお願い
ご回答よろしくおねがいいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www.goodluckbuy.com/kvm-470s-4-ports-vide …
これですね。
DC9V500mAの電源が必要と書いてます。
キーボードとマウスのみ(VGAのみの反対側)にACアダプター用の電源コネクタがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました

接続、通電、ランプ、

すべて完了しました

大変ありがとうございました。

ここはほんとたよりになりますね

かさねてありがとうございました。

お礼日時:2014/06/24 22:32

なぜ英語読めないのに海外ドマイナーメーカー(公式Webが見当たらないのでそう判断)のKVMスイッチなんてアレなものを買ってるんですか…


同じ海外メーカーでもATENとかのきちんと代理店がある真っ当なものを選ぶところでしょうに。あるいは国内メーカー。

通常はPS/2ポートからの給電で動作するとありますね。VGA,KB,マウスは1番から接続されていますか?
複数のPCで考え得るつなぎ方の組み合わせ全部試してみてどれもダメなら初期不良の線もありそうです。但しその場合もアダプタつなげば動く可能性も否定できない。
ショップとのやり取りでいろいろすり減らすより、安物買いの何とやらと割り切って一流どころのものを買い直す方がたぶん楽だと思いますけどもね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます
いずれの接続でも
通電ランプ
確認できませんでした。
大変参考になりました。

お礼日時:2014/06/24 21:20

どこで何を買ったのやら分かりませんが、ここはメーカーサポートでもショップのサポートでもありません。

一般人が質問文だけから判断してあーでもないこーでもないと回答に頭を捻るQ&Aサイトです。
(ドスパラはまだショップサポートと混同されるような分かりにくい案内を続けてるんだろうか?)

まずは取説を確認し、それで分からなければショップなりメーカーなりに質問を投げてください。
少なくともモノの正確な型番がなければここではどうしようもありません。

この回答への補足

MT-470S
早速ご回答ありがとうございます。
取り説は
英語で
わかりません。
お問い合わせも
返答ございません
こちらへ
ご質問したしだいです。

補足日時:2014/06/24 14:58
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCPU(KVM)切替器のPS/2にアダプタで電源供給したい

つい先日、XboxとPCを1つのモニタで共有しようと切替器(ラトックシステム:REX-220CXA)を購入してきました。
動作については全く問題ないのですが、PS/2ポートから電源供給しているのでPCを起動していない状態では切替器に電源が入らず、Xbox単体でゲームをすることができません。(当たり前ですが)

そこで質問させて下さい。
Xbox側のPS/2(ミニDIN6pin[オス])が空いているので、こちらにコンセントからPS/2ポートへ電源を供給するアダプタ?などはないのでしょうか?
※[コンセント(ACアダプタ)]-[PS/2ポート]-[切替器]-[モニタ]
自分でも調べてみたのですが見つからず困っております。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お願い致します。

Aベストアンサー

No2です。

手持ちのUSB-HUBを確認したら、パソコンに接続していないときは電源が切れるようです。

こっちの方がいいかもしれません。
http://www.rakuten.co.jp/gps/366952/464990/#ELEAC100DC5PS2

Q◆教えてm(_ _)m◆東芝 RD-17V1 HDDハードディスク交換◆

東芝 RD-17V1の内臓HDD交換容量UPについてどなたか教えてください。

(1)この機種は何インチHDDが内臓されていますか?
(2)市販の同規格↑空のHDDを取り付ければそのまま使用できますか?

どなたか教えてください。※分解交換は自己責任の件、了解しております。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 ※分解交換は自己責任の件、了解しております。
とのことなので、
http://y30.net/rdxs-e/rdwiki/wiki.php?HDD%B4%B9%C1%F5#g72e4e23
 ここによると同型でなくても良いらしいが・・・。
ほかのページもためになるかも。

QノートパソコンのBluetoothを使用せず、アダプタをつけて使用した

ノートパソコンのBluetoothを使用せず、アダプタをつけて使用したい。

PLANEXのBluetoothアダプタがあるのですが、Bluetooth搭載のノートPCに取り付けても、
青く点滅しないので、使用出来ているとは思えません。
どうすれば使えるようになるのでしょうか。

Aベストアンサー

BIOS上で、オンボードのBluetoothを無効にしましたか?
無効にした後でデバイスをつければ、自動的に認識して、使用できるようになると思います。

QKVM-102Cのホットキー/押しボタン

ovislinkの内蔵のケーブルを備えた2-ポートKVMスイッチ KVM-102Cを友人からいただいたのですがホットキーを使っての切り替え方がわかりません。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
押しボタンは、動作確認しています。

Aベストアンサー

ovislink を検索してみましたが、日本語のサイトは機械翻訳のまま手入れをしていないようで、
本国(tw)のサイトを見ても「ホットキー」に対する説明がありませんでした。
そして KVM スイッチのマニュアルも見つかりません。

しかし、FAQ の中に「Scroll Lock + Scroll Lock」という記述が一つだけあったので、
私が使っている他社 (RATOC Systems) の製品と同じキー割り当てになっている可能性があります。

RATOC Systems の切替器のマニュアルを下記からダウンロードできますので、参考にしてみてください。

http://www.ratocsystems.com/services/manual/kvm.html

また、私が以前使用していたコレガの KVM スイッチは、
「左 Ctrl の二回連打」が切替操作に割り当てられていました。

QKVMスイッチを探しています。

なかなか該当品がありません。

1. 4:1

2. 前面ボタンで「ピッ」と押して切り替えたり、自動で切り替わるのではなく、外部からのRS-232Cや接点で切り替わる。

3. マウス、キーボードは、CPU側、コンソール側ともにUSB

4. Mac, Winを混在できる。

5. モニターはDVD-D


以上のものを探しています。
http://www.princeton.co.jp/product/kvm/pkv/pkv02dvi.html
が近いのですが、2:1で、外部制御がありません。

2がなかなかありません。これは譲れません。
5はあったらいい程度です。
どなたか探していただけないでしょうか??
ATEN, Blackbox, あたりでありそうなんですが。。

Aベストアンサー

先ほど回答したつもりでしたが、、
>2がなかなかありません。これは譲れません。
これを逆の意味にとらえてしまいました。

2. 前面ボタンで「ピッ」と押して切り替えたり、自動で切り替わる*のではなく*

なのですね。

で、あればさきほどのものは NG です。
すみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報