Outlook2000を使っています。
メールアドレスをプロバイダからもらったものと、
無料でもらえるメール(←プロバイダに転送してくれるもの)を使っています。
例えばAさんにAAA@~というアドレスを教えて、BさんにBBB@~というアドレスを教えました。
OutlookでAさんメールを書いて送信しました。
返信のアドレスにBBB@~のアドレスがのってしまいます。
どうしたらAAA@~のアドレスから送ることができますか?

アカウントを2つつくればいいのですか?

A 回答 (2件)

アカウントを二つ設定してあると、メールの作成画面の「送信者(自分)」のアドレスのところをクリックするとどちらのアカウントで送信する

か選ぶことができるんですが、できないということは、その部分でアカウントが出てこないということでしょうか・・・?
    • 0
この回答へのお礼

ん?メール送信と押すと送信トレイに載るだけ・・。
いろいろやって、アカウントの既定を変えればできました。

アカウントを二つ作れば良いと思います。

そうすると送信者をAとBのどちらかを
選べる様になります。

この回答への補足

返信アドレスAAA@~とつく用のアカウントとBBB@~用のアカウント
をつくればいいってことですよね?
そうやってもできないのです。
他の方法はないですか?

• 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!わかりました。
送信を押すと<標準>という設定になったアカウントで送られてしまうので、
<標準>を変えれば好きなアカウントで送れるとわかりました。
いろいろやって携帯に送ってがんばりました。

夜遅くに回答ありがとうございました。