プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、早稲田大学に入るために宅浪しています。今日、赤本を買いに本屋へ行ったのですが、学部別で売られていてとても迷いました。赤本は一冊2000以上します。私の受けたい学部は文学部、文化構想学部、教育学部(文系)なんですが、3冊とも買うべきなんでしょうか?早稲田大学を受けた方や、私と同じような境遇を経験している方など、ぜひ相談に乗っていただけたら嬉しいです(;_;)よろしくお願いしますorz

A 回答 (4件)

http://www.bookoffonline.co.jp/old/0017013327

一年落ちで この値段
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/25 08:33

現役の時に買ったことがあるなら、必要か不要かわかるはず。


買ったことないなら不要。おそらく、勝負出来るレベルにまで到達しないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/25 08:33

先輩が学校に残している赤本があれば借りるとか、中古で残っていないか、とか見てはいかがですか?



どうせ、去年までは旧課程で、新課程の入試問題がどうなるかはわかりませんし、それは赤本には載ってないわけですし。

Amazon.co.jp 早稲田大学 - 教学社編集部 本
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_st_date-desc-ra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/25 08:33

 自分は理系で、しかも相当に古いのですが。



 必要と思うなら、たとえ明日の飯が食えなくなっても、絶対全部買うべきだと思います。

 無駄にしたと思ったら、負けです。たとえ明後日の飯が食えなくなっても・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/25 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!