語学の学習の為に、海外のチャットのログを取っておきたいのですが、
とっておく方法を教えてください。
フリーでチャットのログが残せるソフトがあると聞きましたが
どう頑張っても探せません
よろしければUPされているところをお教え下さい
お願いします

A 回答 (1件)

お使いのOSなど環境が分からないので詳しくは回答できませんが

Vector(ソフトライブラリ&ショップ)でソフト検索してみては?
ちなみに↑で「チャット ログ 保存」で検索してみたら何件か
ヒットしましたよ。フリーソフトも多数あります。

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まとハズレなとこばかり探していました