プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクオスというテレビをかいました。
さっそくLANでネットにつなぎました。
youtubeを見ようと思って動画をクリックしたら、この動画は再生できませんと出てきます。どんな動画でもです。
英語でadobe flash playerと出てくるので、これをダウンロードすればいいのか!と思い、ダウンロードボタンをクリックしたら、メモリが足りませんとでてきます。
テレビのインターネットというのはyoutubeすら見られないのですか?
それとも何か設定を変えなきゃいけませんか?

A 回答 (1件)

参考URLはアクオスシリーズの対応表です。



自分の型番がどこまで対応できる機種かご確認をどうぞ。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/interne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2014/06/26 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!