プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の前世は雄鳩だったのでしょうか

A 回答 (3件)

>人より胸筋が発達しております


(回答No.2 続き)
--------------------------------
然うでしょう、鳩...とくれば"鳩胸"、鳩胸と来れば"(大)胸筋"と成りますね。
普段、例えばボディビル、腹筋等相当鍛えて居らっしゃるのかと........

数少ない遣り取りから"アナタ"の想像画、モンタ~ジュを書いてみました、そしたら添付画像の様に成りました。

此れでは、メス鳩もイチコロ....と相成りましょうか。

哺乳類と鳥類とでは進化の過程で大きく懸け離れてしまいました。
がしかし、こと前世<今世(現世)<来世....の観点から見ますと、未だ未だ科学では解明されては居ない"部分"も多々在るやも知れません、そんな現世に在って、アナタは、人からは人間の身体に見えていてもココロは半分、否、其れ以上心身共に鳥と化してるのやも知れません、アナタ丈けが知ってる事実なのかも知れません。

若し、アナタが夜でも目が良く見え、遠くの物も良く見える様でしたら、もう間違いなく鳥、詰まり鳩であった証左と成るでしょう。野鳥は一般的に鳥目では在りませんし、夜でも見えて居るのです。

土鳩(どばと)ではなく歴(れっき)とした血統書付純粋種のレ~ス鳩でしたら、夜を徹して飛ばなければ不可(いけ)ない時も在るのです(電線等に停まって明るく成るのを待つのも居ますがね)、フクロウ等の猛禽類が手ぐすね引いて待ち受けても居ます。

だから、諺にも在ります「夜目遠目傘の中(うち)」
女性は、「夜、遠い所から帽子やスカ~フを羽織った」のを眺めてれば誰でも超美人に見えちゃったりしちゃいます...........ww、が一番っ!! なんです。

ギラギラを悟られたくなかったら、夜、そっ~と、メス鳩を遠くから眺めれば好いのでしょう、騒がれる事も在りません。
「メス鳩に妙な色気を感じてしまいます」の回答画像3

この回答への補足

またまたありがとうございます。
私はメス鳩に気を引かれますが、鳩は私には惹かれないようです。近づいてきませんから。多分私に鳩要素が足りないのでしょう。

補足日時:2014/06/28 17:49
    • good
    • 0

..................それが分かってしまうから!それもすぐに ...(←No.1さんへの補足より)



アナタは矢張り、"鳩"と相通ずるものを共有してるのかも知れません.......
最高の観察"眼"を御持ちの様です。

ここは"生物学"カテゴリィ.......だから、ライフ>>その他(恋愛・人生相談) の様な回答では無意味かと.....。
------------------------------------------
ひょっとして.......アナタは「目がギラギラ」して居ませんか ?
何時(いつ)もね、
若(も)しそうだとしたら
>私の前世は♂鳩だったのでしょうか
然うかもしれません。

普通~の女の子は http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question … 何時も感じ取ってるみたい......。

実は、♀鳩もそうなのかも知れません。

........と、思い出した数少ない記憶の中から次のサイトを御紹介しましょう、私が滔々と書いてるよりか余程信憑性が在りますのでね。
"薄雪鳩"の御話しです。
http://yartnotorinikki.blog25.fc2.com/blog-entry …

判り易い様に、添付画像も参考にして下さい。
羽のドレスアップは流石(さすが)♀は白い斑は大きい様です。

無暗に♀鳩に熱~い視線や目力(めぢから)を矢鱈目ったら浴びせない方が好いのかも知れません。

後、私が以前回答した http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7786492.html ですが、今は鳩が好きに成って居るものと思われます、参考に成りますでしょうか。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/inazumanc/folder/134768 …
「メス鳩に妙な色気を感じてしまいます」の回答画像2

この回答への補足

ありがとうございます。
ちなみに私は人より胸筋が発達しております

補足日時:2014/06/27 10:08
    • good
    • 0

鳩の雄雌というのはちょっと見てもわからないと思いますが…

この回答への補足

それが分かってしまうから!それもすぐに

補足日時:2014/06/26 17:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!