プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国女に何しに日本へ?で爆笑w
先週の『Youは何しに日本へ』を見ていて、鬼太郎空港で韓国女にいつものように、何しに日本へと聞いていた・・・
返答は、「来日が4回目、魅力的で旅行しやすい・・・」何て答えていたが、後ろめたいのか?時間が無いとか何とか?インタビューでボロが出たらヤバい?w的に俺は思ったw
(本音はドキドキしてしまったwしかしあの単語が出たらカットか?w)
1人旅行なのか?どうなのか分からんけど、日本に4回も来ていて、砂丘しかない鳥取はね~だろうw
まっお仕事は何をしているのか?皆さんの想像通りの「あれ!」だろうと俺も思うwし、何しに日本へ?の本当の理由も「あれ!」だろうと皆さんも俺も思ってしま馬・・・
Youは何しにで韓国線しかない地方の国際空港に行って、BPOに引っかからない安全な映像が取れるのだろうか?

さて本題
皆さんが世界一好きで世界一憧れる大韓民国様の話ですが、
セウォル号の事故というべきなのか?事件と言うべきなのか?
解りませんが、あの件で日本の保守に大人気の朴大統領が
国のシステムを変える様な大改革をするとか言ってやがるが、
2年前まで世界最高・世界一優秀・世界最大・等と豪語していた
国で必用性があるのだろうか?
そもそも嘘800そのままで何が出来るのだろうか?
あなた的には、韓国にどのように変わって欲しいですか?

※夢物語だから意味が無い質問だ!何て言わずに真面目に答えてニダ
あと、無視という答えも無しで宜しくニダ、上記と反面するがお笑い回答は有りニダ~

A 回答 (4件)

いったん合意したことを、その後の情勢変化が有ったとしても、蒸し返さないことです。



もちろん、今の安倍ちゃん政権においても、同様の問題が有りますが、

韓国の前言撤回までの時間はあまりに短かすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いったん合意したことを、その後の情勢変化が有ったとしても、蒸し返さないことです。
それは、地球が四角くなっても無理な民族w政権が変わる度に蒸し返すのが・・・

そうだよな~それが筋ってもんだもんな~

ありがとう

お礼日時:2014/06/25 21:18

変わる?


どのように
つうか、それが
質問ですね。

三日三晩考えたけど←嘘(笑)

ほんとのことを
ほんとと認識
しない限り無理

民族主義的歴史観が諸悪の根源

クネクネが
歴史認識を
迫るなら
証拠に基づいた
歴史を
認めること

それを韓国の
歴史学者は
侮辱的見解として韓民族に都合よく脚色してきたが

もはや、その膿が限界にきて
つじつまが
あわなくなって

四面楚歌状態

国家が襟をただし嘘はいけないことだと認識しない限り、未来はありません

これから
歴史を作れば
いいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2014/06/27 22:20

893認定されたので、もう無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルベルト・ハインリヒさん!
ウケを狙ったのか?オモんないで!

39

お礼日時:2014/06/25 21:15

まずは、ヤクザな行為・行動・言動を一切止めること。


その上で、竹島を日本に返還すること。

最低でもこの点が成されないと、嫌韓なんてそうそう無くならないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをして、それからって事っすか?

ありがとう

お礼日時:2014/06/25 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!