プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SoftBankのスマホを使っています。型式は『CE0168-205SH』だと思います。
携帯で会話をする際に相手の声が小さく、聞き取り辛いので、スピーカーにして会話をしています。
相手の声の大きさを調整する機能が解りません。
呼び出し音などの設定はあるのですが…
街中など、スピーカーに出来ず、とても困っております。
先方に私の声はちゃんと届いているようです。
どなたかお解りになる方、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

基本的な事ですが、取説は見た上で質問されているのでしょうか?


P67の「通話画面の見方/通話中の操作」にある「5音量調節」とありますがそれで大きくなりませんか?

http://help.mb.softbank.jp/205sh/pdf/205sh_userg …|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=22494779
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返信、有難うございます。
購入の際に説明書はありません。と言われていましたので、簡単操作ガイドで探していましたが、見つける事が出来ませんでした。
どなたかから掛かってきた時に試してみます!
これで音量が上がれば助かります。
有難うございました<m(__)m>

お礼日時:2014/06/25 22:49

No1です。


相手から待つのではなくても自分で、たとえば時報117や天気予報177にかけてみて変えられませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます!有難うございました(*^。^*)

お礼日時:2014/06/26 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!