プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前に放映されたアニメでリメイクしてまた放映して欲しいアニメは何ですか?
今はアニメになっていないがこれは、是非放映して欲しい面白い漫画は何ですか教えて下さい

A 回答 (4件)

今はアニメになっていないがこれは、是非放映して欲しい


機動戦士クロスボーン・ガンダム
映像が公式という掟があるから映像化されてないと非公式

A○Eなんて作ってないで
    • good
    • 0

「天空戦記シュラト」をリメイクして、完成版にしてほしい…。



アニメ化してほしいのは、「紅殻のパンドラ」「ジャジャ」
「うちのざしきわらしが」あたりですかね…。
    • good
    • 0

「ガンバの冒険」をリメイクして欲しいです。



正直、私には進撃の巨人よりも、リアルに「戦う」生きる世界を感じます。

それと「死神くん」。

ドラマも悪くないけど、アニメで見てみたいかな・・・。
    • good
    • 0

リングにかけろ です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!