アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは いつもお世話になっています
 以下のサイトで提供されている賞状

http://www.toyo-pri.jp/template1/index.html
Word書類 (295KB)
template6.doc
について教えてください。

この賞状の余白、例えば「賞状」の下あたりに画像を入れたいのですが外枠が消えてしまいます。テキストボックスらしい文字は見えています。レイアウトの順番も試しましたが失敗しています。画像の挿入方法を教えてください。

A 回答 (1件)

私はword2010を使用していないというか所持してないというべきかという状態なので確認できませんが推測は出来ます。



提示されたURLのテンプレートを見ると、外枠の飾りの画像が「文字列の折り返し」が「行内」になっていますね

これを「背面」にして下さい。

(外枠あたりをクリックし、外枠の飾りの画像を選択し、図ツールタブで行う)

参考URL

http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010 …

この変更後、挿入すれば出来ると思います。

「文字列の折り返し」は、画像の挿入ではよく使うので、各々の違いを理解しておくと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nanasi3de 様 ありがとうございました。お蔭様で解決しました。

大変勉強になりました。

参考URLまでご紹介頂き助かりました。

簡単で恐縮ですが、お礼申し上げます。

お礼日時:2014/06/26 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!