プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://item.rakuten.co.jp/mischief/10030897/

この靴は30代がカジュアルで履いてもおかしくないでしょうか?
グラビス自体スケーター御用達な感じですが、スケートに縁がない人でもオシャレに履けそうなデザインですか?

H&M、ジャーナルスタンダード、ナノユニバース、ベネトン、JUN(JUNMEN、JunRed)などを好んで着ます。

A 回答 (2件)

成人男性のよくするような所謂「綺麗目カジュアル」(挙げられているような店のテイスト)に合うタイプのスニーカーだと思います。


割と存在感控えめなルックスなので、「その靴1つだけで一気にオシャレになる」というようなタイプの靴ではないですが、まぁオシャレな人に好まれそうなアイテムではあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/27 20:49

おかしくないと思います。



履いてしまえばグラビスだってわからないし、形だって一般的なスニーカーなのでは?スケーターご用達要素は気にしないでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないとの事で安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/27 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!