プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、生理予定日でチェックワンファストを使いました。最初はうっすらだったのですが、しばらくたってゴミ箱からだして見てみたら髪の毛みたいに細いけど薄紫色の線がでていました。
今月は11日に卵管造影検査をして、卵胞チェックをしてもらったら12日に排卵予定といわれ、その日にタイミングを取りました。今月は1回しかタイミングをはかってないし諦めてたのですが、昨日もフライングで、チェックワン(ファストではない)をためしたらうーっすら線がでてました。昨日は、基礎体温も36.72でしたが、今日は36.67と下がってたので期待はしてなかったんですが(TT)。。。橋本病と左にチョコレート嚢腫4センチがあり、橋本病は薬をのんでるのでホルモン値は正常ですが、チョコレートがあるので数ヶ月の間に子供ができればいいけど、できなければ体外受精か、手術をしたほうがいいといわれてしまい、心境はとても複雑です。。

A 回答 (1件)

チャックワンファストも蒸発線は出ますよ。

しばらく経ってから出た細いうす紫色の線なら、九分九厘蒸発線ですね。

ファストですと、陽性の場合は細い線でも、尿をかけて1分以内に綺麗な赤紫色ででます。

もちろん、念のために数日間時間を置いてから、再び検査薬を使用してから最終判断をされた方が良いですよ。

なお、体温の36.72から36.67の変化なら下がったとは言わずに測定誤差の範囲ですよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
早速追加でファスト会に行ってきます!
気分の問題なのか、暑いせいか
いつもは暑いって思わないのに体が暑くて頭がぼーっとしてます(_ _)