アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とかいますか?。最近ので、隠れた実力者とか知ってたら教えて欲しいです

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2014/07/06 17:44

チーモンチョーチュウは私的に面白いとおもいます。


あとは、流れ星の(ちゅうえい)一発芸はクスッとくるところがありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2014/07/06 17:44

中学の時お笑いオタクしてた高校生です笑


わたしは、「オジンオズボーン」と「流れ星」が今のところオススメですかね
ピン芸人だと「西村ヒロチョ」はけっこーはまりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2014/07/06 17:43

宝塚ものまねの森田まりこ、仙道花穂。

今年5月16日放送のぴったんこカン・カン(ゲスト一路真輝&高島礼子)で二人が組んで披露した芸に一路真輝大ウケ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2014/07/06 17:44

最近の人とは言いがたいですが


マキタスポーツの音楽ネタは面白いですね。

同じく音楽ネタと物マネでタブレット純(田渕純)も面白いです。

どちらも音楽について興味や素養の無い人だと面白みが解りづらいのが難点です。

下ネタでよければ中村愛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです

お礼日時:2014/06/27 20:54

 


隠れた実力者なら、藤井伸一郎
肩書きは、エディオン マーケティング本部 部長

「中川家 家電の流儀」の中での中川家との掛け合いは最高です
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうです「

お礼日時:2014/06/27 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!