プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月28日(土)・29日(日)に茨城県の通信陸上大会が開催されますが,
日程をご存じの方はいらしゃいませんか?

子供を通して学校にたずねましたが,
「まだプログラムは届いていない」とのお返事でした。

教えていただきたいことは

・共通男子走り幅跳びが行われるのは,28日なのか,それとも29日なのか,ということです。
 もしご存じでしたら,時間も教えていただければ大変ありがたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://irk.bent.jp/event/plan/14/H26tushin_time. …

茨城陸上競技協会のホームページにプログラムがありました。
28日(土)10:30からのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても助かりました。

タイムテーブルあるかな・・と昨日もこのページを探してみたのですが,
私には見つけられませんでした。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/06/26 21:01

この大会の名称は「全日本中学校通信陸上競技大会」でよろしいでしょうか?


(会場)
笠松運動公園陸上競技場
(進行)
男子走り幅跳びの開始時刻は28日(土)10時30分~になっています。
(全ての進行表が載っているページです)
http://irk.bent.jp/event/plan/14/H26tushin_time. …
(こちらがその他県内で行われる大会が載っているページです)
http://irk.bent.jp/event/2014.html
念のため交通手段を調べてみた所、路線バスは有りましたが、土日祝日は全便運休でした。
競技場の最寄り駅
常磐線「東海」駅2,8キロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご親切にありがとうございました。
下の陸上茨城のページを昨日も見ていたのですが,
通信陸上大会タイムテーブルは見つけられませんでした。

皆さん,どうしてちゃんと見つけることができるのでしょう。
本当に感謝です。
ありがとうございました。

とても丁寧にお答えいただいたのですが,
先に回答してくださったNo.1さんをベストアンサーにさせていただきます。
Kanetou4様すみません。私のためにお時間を割いていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/06/26 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!