プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌で見ましたが、東京からニューヨーク行きが、
サーチャージ込みで往復75000円とありました。

あと、ホテルがなるべく現地で安く済むところありますか。
とにかく、低いクラスで安いホテルでいいです。
ユースホテルは安いでしょうか。

滞在は、現地8-10日間くらいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

ニューヨークのホテルは、安易に低いクラス安いホテルは選ばないことをお勧めします。


ラッキーな人ならば、特別キャンペーンをタイミングよく見つけられて、よいホテルに安く泊まることも可能ですが、最初から安宿を探すと、安い分、必ず落とし穴があるところに泊まることになります。

タイムズスクエアなど多少観光の中心地から遠くても、地下鉄の駅にさえ近いところを見つけられれば、観光するのにに不便はないです。
でも、地下鉄の駅から遠いと駅まで歩く間の治安がたいてい不安な地域かも、ということになりますし、信じられないほど古くて汚い、エレベーターがなくて4~5階まで延々階段だったり(ニューヨークの建物は天井が高いので、階段の段数が多めです)、etc.

ニューヨークで安くてよい宿を見つけ出すコツは、下から探すのではなく上から探すことです。
(安い順に見ていくのではなく、高い順に表示させて出てくる中高級ランクのチェーンホテルで、特別キャンペーンをやっていないか探すことです。)

また、ニューヨークは、「安全はお金で買う」のが基本の街です。それもぜひ認識したうえで選んでみてください。
安全をお金で買う金銭的余裕がないうちは、行かないほうがいいかもしれないとも言えます。
以上、旅行だけでなく、実際に住んでみたこともあっての見解です。
    • good
    • 1

No.6です。



1. 海外のホテルは1室幾ら。が基本。そう言う意味ではHotels.comは判りやすい。一人幾らの値段ではなく、合計金額が示されるからです。

2. 私の昨夏のワシントン、ニューヨーク、ナイアガラの旅は、全く、一人による個人旅行でした。だから、携帯電話は必須。
 但、どの部屋も2人で寝るには十分すぎる大きさの寝台ばかりでしたので、心配ありません。

3. HOTELS.comはインターネットだけでなく、電話でも親身に応対してくれます。どうも中国大陸にお住まいの方々の様ですが、予約迄は心配ありません。一生懸命やってくれます。

4. シャットルバスに空港に迎えを依頼する時、絶対に正しいターミナル番号を伝えて下さい。とにかく米国の空港、ターミナルはいくつもあって、それらが離れている。
それだけは注意してください。

このGoldenWeek オーストラリアのハミルトン島とケアンズに行って参りましたが、3人で5泊。15人泊で合計金額14万円弱。勿論Hotels.comで。
2人の場合は一人当たり14千円/泊。高いですか?

ケアンズではPullman Cairns International でした。

御参考。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

HOTELS.com チェックしてみたいと思います。

お礼日時:2014/06/27 23:16

Hotels.com


で探すことをお勧めします。
NYは地下鉄、鉄道が発達しているので、地下鉄の駅にアクセスの良いホテルは使えると思います。
ここでアクセスが良いと言うのは只地下鉄の駅に近いと言うだだけではなく、ホテルにシャトルバスがあり、電話を掛ければ送迎サービスがあることでも良い訳です。
私はLaGardia空港からNYに入り、ニューアークから出ましたが、ラガーディア空港に近いクイーンズ地区Maspethにあるホテルに厄介になりました。空港に近いホテルばかりを選びましたが、どのホテルも空港に近いのでシャトルバスを運行していていましたので、帰路の出発は楽、お出掛け時、地下鉄駅への送迎もあり便利でした。クイーンズ地区のホテル、マンハッタンに比べて価格は1/3。朝食も無しでは無かったです。
お役に立てれば、
Hotels.comには英文で口コミしてます。
去年の8月頃でしたね。
    • good
    • 0

二人旅で個室のホテルに泊まりたいならば、ツアーでいいような気がします。


送迎も付いているでしょうし(つまりそこの交通費も込みで)。

海外で「とにかく低いクラスで安い」だと、日本と基準が違いますよ。部屋の内容が期待できないし、場所を選ばないと危ない&不便です。

特にホテル代が高い都市では、相場を考えながらランクを下げて行かないと。

現地に慣れているとか、または滞在時間がたっぷりあるなら別ですが、1週間~10日ぐらいの観光旅行だったらマンハッタン島内で、観光に便利な立地が良いと思います。
    • good
    • 0

レンタカーがあれば、モーテルがマンハッタン島の付け根(北の端I-95あたり)とか、ブルックリンとかにたくさんあるのですが、まあ、マンハッタン島に比べると車移動が大変&治安やホテルのニオイもアタリハズレが・・・。



モーテル 6 ブルックリン、NY (Motel 6 Brooklyn, NY)|ブルックリンホテル|アメリカ合衆国ホテル 【ホテルズ ドットコム】
http://jp.hotels.com/ho242563/moteru-6-burukkuri …

こういうところで一泊$100(約1万円)かけるならば、改装してマシになったかもしれないこちらのほうが、ブロードウェイに歩いていけるし、地下鉄もあるし、で気楽です。

ロー NYC (Row NYC)|ニューヨークホテル|アメリカ合衆国ホテル 【ホテルズ ドットコム】
http://jp.hotels.com/ho134388/ro-nyc-nyuyoku-ame …
    • good
    • 0

NYはニューヨークシティと考えていいですか?



現地の足は何ですか?
もしクルマならニュージャージーで宿を取ればかなり安く上がります。
地下鉄やバスなら。。。治安とのバランスですね。

agoda.comなんかでも結構安いの掲載されていますよ。

参考意見
    • good
    • 1

個室でないドミトリー(HOSTEL)。



一部屋に4~8のベッドがあり、バス・トイレも他の部屋と共同。運がよけれければ一人使用、運が悪ければ、一人使用で気持ちよく眠っていたら、ドヤドヤと新しい住民が入ってきて満室にも。
ヨーロッパでもアメリカでも、ほとんどのドミは、到着した順に部屋のベッドを埋めていくので、男・女分けなどなく同じ部屋。タオルとか石鹸サービスはなしです。とにかく、寝れて、トイレで用がたせ、シャワーが浴びられるのは保障です。東洋系専門ドミ以外では、男・女同室(男一人・若い女一人)でも、性的被害があったなどとは聞いたことなしですから、安心してください。貴重品は、各自のロッカーで鍵は自分の南京鍵持参です。利用者は、若いのから爺さん・婆さんまでいろいろです。

料金は、清潔なところであれば、それでも30~50ドル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ドミはちょっと遠慮したいかな という感じではあります。

二人で行くのですが、個室だけは最低条件にしたいと思います。

お礼日時:2014/06/26 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!