プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC-9821のCt20(CANBE)でWINDOWS95を98SEにアップしたら、テレビが見れなくなってしまいました。
具体的には、「TTUNER32.DLL」というボックスに「NTUNER.VXDが見つかりません」というメッセージが出てきて、OKボタンを押すと、「プログラム開始エラー」というボックスに変わり、
「TTUNER32.DLLファイルは開始できません。ファイルを調べて、問題を見つけてください」
というメッセージが出てきます。NTUNER.VXDを検索すると、A:\WINDOWS\SYSTEM
に確かに入っているのですが・・・
WIN98ではテレビを見ることが出来ないのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

98TVというソフトでしょうか?


NECのサイトを見ると、Win98には非対応となっています。

参考URL:http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/modu …

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
何とかWIN98SEで見る方法はないものでしょうか。
アップした98SEを無駄にしたくないので・・・

補足日時:2004/05/21 20:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!