プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボケに走るのも良いのですが、純な感じが見ていて『ニヤニヤ』できるようなものを教えてください。←他の言い方が出て来ませんでした。

ちなみに今ままで読んだ中で面白いと思ったのは
・ニセコイ
・恋愛ラボ
・ライヤー・ライヤー
・ラブ☆コン
・Working!

などになります。
できれば下ネタなどは控えた作品が良いです。

よろしくお願いします。 

A 回答 (8件)

少し古いですが


おすすめは
BOYS BE…
主に高校生の甘酸っぱい恋愛


ニセコイに近いのならラブひな
ハーレム系はここから始まったらしい

To LOVEる
下ネタというより裸ネタが多いけどこれもハーレム系かも

いちご100%
これもハーレムかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:53

「神のみぞ知る世界」ちょっと毛色が違うかもしれませんが、恋愛ゲームを一度やった事があるとかなり笑える作品。

と同時に感動作でもあります。多分合わないって人もいるかと思いますが…。

「ハイスコアガール」ラブコメとはちょっと違うかもです(笑)ゲームネタと小学生同士の独特の距離感があって自分はすきですが…

ライトノベルだとバトルとツンデレが楽しめる「灼眼のシャナ」とか、妹でもよければ(笑)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とか…

少女漫画でもよければ「桜蘭高校ホスト部」男が読んでも結構面白くて、でも恋愛よりもギャグ要素が強いです。
少女漫画はハードル高いよって場合は、深夜アニメでもやっていたのでそっちを見ればいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:53

みそララ 恋愛ラボの作者の作品。

恋愛ラボの家族が出てきますよ。

らいかデイズ 恋愛ラボと同じ雑誌に載っています。作者が仲がいいので、互いの登場人物も出ます。

かてきょん アニメ化前のもので、一番のオススメ。女子高生と、家庭教師の小学生とのラブコメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:53

「ハニカム」桂明日香


 おじが店長を務めるファミレスでバイトをすることになった男子大学生が主人公。基本一話4Pのショートコミック。
http://www.amazon.co.jp/dp/404867109X
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:53

俺物語!!   ・・を超える少女漫画が 出てくる気がしません!

「笑えるラブコメ漫画を教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました。
久々に面白い漫画に出会えました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/29 02:50

「僕らはみんな河合荘」がおもしろいです!


ちなみに恋愛ラボと同じ作者さんです。
あと「いなり、こんこん、恋いろは。」もおもしろいですね。
どちらもアニメで見てから原作を読みましたが、漫画もとてもおもしろかったです。

あと純な感じが良いと思うのは、「君のいる町」ですね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:57

ニヤニヤするラブコミ漫画だと



「はじめてのあく」

イチオシです。
    • good
    • 2

最近人気が出ている


ひみつのアイちゃん
とかでしょうか?

お望みのものではないかもしれませんが、
私はスキップビート! が好きですね…
毎回展開が気になってましたが、今回やっとニヤニヤできる展開になったので…
良かったら見てみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!