プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日 ヤフーメールの画面の仕様が変わりましたが
相手から送られた添付ファイルの
ひらきかたがわかりません。

クリックすると “ダウンロード”と“Yahooボックスに保存”という
小窓がでてきますが、ファイルをひらけません

どうすればよいか教えてください

よろしくおねがいします。

「ヤフーメールの添付ファイルのひらきかたに」の質問画像

A 回答 (1件)

「ダウンロード」をクリックすれば環境設定で指定してある


フォルダにダウンロードされますので、そのファイルを
クリックすれば開けますよ。
(ダブルクリックの場合もあります。)

私は一旦デスクトップに移動して開くようにしていますが、
指定したフォルダの中で開いてもかまわないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!