年末頃から急に胸の皮膚が剥けるようになりました。剥け始めた当初は痒くてかきすぎて傷も作りました。いまは痒みも赤みなども全く無く、しかし半年ほどたったのに関わらず治らず。
病院には仕事が落ち着き次第いこうと思っておりますが、少し心配になって聞いています。

とにかく乳首~乳輪外側3~4センチの皮膚がなんど剥けてもいつになっても回復しません。よくみると皮膚が出来ても薄くて、突っ張っているようなかんじです。
これは何という皮膚病なのでしょうか。。。

A 回答 (1件)

http://kansenkokuhuku.info/entry18.html
これちゃいまっか?
>病院には仕事が落ち着き次第いこうと思っておりますが、
忙しすぎて「自律神経」が壊れとるんでっしゃろ。
休暇でも取ってのんびりしたら治りまっせ!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます!!仰るとおりに、、、一度休養を取りたいとおもいます。