プロが教えるわが家の防犯対策術!

親父ギャグなんでしょうか?
50代の顔見知りの男性とシラフの状態の話です。
今まで全く相手にされてなかった男性に、私が嬉しい体験をしたとき、OOさんも大好きと抱きついてしまいました。

その後、会ったときに、抱きついてごめんなさい。と、ご本人には謝ったのですが、以前の態度と正反対で優しく接してくれる様になりました。

ある時、仕事中のその方に会い少し話をして別れた後、後ろから追いかけてきて肩を抱かれ、私は相手の腰に手を回して少し歩き、男性は仕事に戻りました。

その次に会ったとき、手紙を渡そうと相手の仕事車に近寄りOOさんに渡してと言ったら、車からその方が出てきてニコニコしながら「ラブレター?」と言われたので、そうラブレターと言って、ラブレターではない普通の手紙を渡して車を見送りました。

その方の最後の仕事の日にお礼の花束と私の携帯番号を渡した時、相手は顔が真っ赤で目を合わしてくれませんでした。数日後、相手はが用事で近所に来たからと家に寄ってくれたのですが、私は不在でした。

以前、相手の会社に差し入れした事があって、その方はいつもお礼するからな。と言ってましたが、御忙しい方なので私も期待はしてませんでした。

以上のボディータッチ、ラブレターの言葉、真っ赤な顔、うちに寄ってくれた。
事で、相手が私をに好意を持ってくれてるのかな?と思って、ラブレターを出したのですが、連絡は来ません。。。

上記の相手の行動は、皆さんが思うにどんな気持ちの上での事なのでしょうか?
長くなってすみません。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

うれしくて、わくわくして、ドキドキ・・年甲斐も無く・・・



でも、その方は、揺らいだとしても、
きっと分別があって、自制心のある方なのでしょう。
もしくは、貴女や自分の気持ちから逃げてしまったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そっか~気持ちから逃げちゃってるんだ。。。って自分で理解できた所に一昨日、家にきてくれました。連絡なしで^^;ラブレター読んでるから反応をみるの怖かったんだけど、また来てくれるって言ってました。連絡くれなくていつも突発でくるけど、しばらく様子見ながら少しずつ前に進めればいいなと思います^^ありがとうございました^^

お礼日時:2014/07/02 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!