アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に5月は通常欠勤4回 6月は無断欠勤1回通常欠勤4回って人がいます
9月30日までの契約です。
雇止めの可能性ってありますか?

A 回答 (3件)

>雇止めの可能性ってありますか?



↑可能性は大有りですが、今後も無断欠勤や欠勤が多く続くようなら、9月30日までの契約前に解雇される可能性すらあります。

連絡なしに無断欠勤をする者は戦力として当てにならないので、9月30日以降の再契約は無いと思ってください。
    • good
    • 0

全然詳しくないですが。



雇用条件がわかりませんけど、
無断欠勤はかなりまずいです(が連絡すらできな状況も有りえるので多少は不問に付されたり)
「通常欠勤」ってどういうのかわかりませんが。

>雇止めの可能性ってありますか?

雇用条件に謳われてて見事はまってるならそれに従って処分、
そうでなくても欠勤を繰り返すのはかなり不利なのはまちがいないです。
    • good
    • 0

>雇止めの可能性ってありますか?



勤務態度に関わらず、
非正規の人は職場の事情で
常に雇い止めの可能性はあります。

勤務態度の悪い人は可能性が高くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!