プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いぼ痔 ジオン注治療しますが帰りは車の運転がダメというのは何故ですか?

仙骨硬膜外麻酔、整脈麻酔をするようですが
意識もあり手足も動かせるというのに
どうしてですか?

病院で少し休むようなんですが、調子良かったら
運転して帰っていいでしょうか?

A 回答 (4件)

>意識もあり手足も動かせるというのにどうしてですか?


酒をのんで意識もあり手足も動かせても運転を禁止されていることを知らないのかな。

運転してあなたが死んでも痔の治療にかかった保険金が無駄になるくらいだが巻き添えになった人は迷惑だ。
それに運転を認めれば医者も共犯になるからね。
    • good
    • 0

いいですけど、それで事故ったら罪が重くなるだけです。

    • good
    • 0

貴方が運転操作を誤ったり、反応が遅れて自爆して一人で死ぬのは勝手ですが


巻き添えを受けた人にとっては、トンでもない迷惑な話

回復の度合いなどは個人差があるけど、そんなの一人一人区分などできないので一律禁止にしておくだけ

頭や手は普通通りでも、足は今一なんじゃないのかな
    • good
    • 0

 


麻酔の影響で判断能力が遅くなってます
事故で、死んでから後悔しても遅いよ
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!