彼の胸毛が凄いです。
首のすぐ下から生えていて暑い日にTシャツ1枚になると、チョロチョロ見えます。
また、肩毛と背毛も見えます。

私は全く気にならないのですが、そのような毛は周りから見たら不快に思うものなのでしょうか。
以前に、公共の場で胸毛を見せるのはセクハラだ!と言う人がいましたので、彼がそんな事言われないか心配です。
なにか1枚羽織らせた方がいいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私は女性ですが全身毛深いので恥ずかしいですが本人が気にしていないのなら別に自由な格好で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

お礼日時:2014/06/30 22:22

セクハラだのと言う人はさすがにいないはずですが、「よく知らない男の胸毛なんて見たくない」と感じるのは、特に女性にいるのは確かだと思います。



胸毛が見えにくいを服装を心がけるというのも、「嫌われにくいファッション」という意味での1つの手段かもしれません。ただし首のすぐ下程度なら大して目立たないのでは、とも思います。そこだけ処理してみるというのも手段ですね。胸毛自体が見苦しいというよりも、チョロっと出てるのかかえって滑稽な感じになる恐れはあります。
(勿論、彼やNaomao11さんに「胸毛は見せてでもこのファッションでいきたい」というこだわりがあるのなら、いいと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

お礼日時:2014/06/30 22:22

男らしくていいと思う。


むしろタンクトップでいい。

人は見た目によるから、見るからに不潔そうな人なら全てが不快に思うし、清潔感あふれて爽やかなら何とも思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

お礼日時:2014/06/30 22:23

彼氏さんの容姿によりますよね。


ワイルドな感じなら何も言われないどころかかっこいいと思われるでしょう。
そうとうお顔が残念でない限り大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

お礼日時:2014/06/30 22:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何故大人になると脇の下に毛が生えるのですか・?

赤ちゃんの時に無いのは何故ですか・・?

Aベストアンサー

No.2です。

>何故その毛を剃るの・・?

特に女性は、男性が発する体臭(フェロモン)をかぐことで、本能的にその男性の持つ遺伝子が分かるそうです。そして自分に足りない遺伝子を持つ男性を匂いで嗅ぎ分けることができると、そのドキュメンタリーでは説明していました。なので遺伝的に弱い子孫を残さないためには、女性はより男性のフェロモンに敏感である必要があるそうです。
男性にもこの機能はあるようですが、基本的に男性はできる限り多く自分の子孫を残すことが第一なので、女性よりはその機能が鈍いようです。ですから男性の方が多毛ですよね。
なので女性は脇の毛を残しておく意味はあまりないことから、剃るようになったのではないでしょうか。

…まあ、美的観点から脇の毛を剃るのが一番大きな理由ですが。

Q今年の夏は大変暑いですが、こんなに暑いのに水不足とか大丈夫なのでしょう

今年の夏は大変暑いですが、こんなに暑いのに水不足とか大丈夫なのでしょうか?

今年ほど暑くない年でも水不足で騒ぎになっていたと思うのですが・・・

Aベストアンサー

平野部は晴天で暑い気象ですが、山間部では積乱雲の発生で一時的ですが降雨があります。
 例年よりダムの貯水量は多いと聞いております

Q家の中でシャツ1枚と下着1枚でいるのは

僕は毎年夏になるとシャツ1枚、下着1枚で家の中をウロウロしています。この姿を見た家族の一部の者が「そんな格好でウロウロせんといて。せめてズボンくらいでも穿いといて」と言います。日本中の男性ほとんどはこういう格好でいるようですがみなさんはどう思いますか?それぞれ賛否両論はあるかと思いますがご意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

私(女)の弟(23歳・家族と同居)もTシャツにトランクス、暑いときはトランクスのみですよん(o^∇^o)ノ何年も見てるので、いいかげん慣れてきましたし。

食事しながら、
「おい横●ン見えてっぞ」
とか言ったりしますし(←おやぢ??)

同棲中の彼氏も家ではパンツ1枚ですよ。
暑がりなので、基本的に冬以外はそのカッコみたいです。これまた慣れてしまいました(笑)

私は家ではTシャツ&ジャージです。
恥ずかしいとかではなく、単に寒がりだからです(爆)

賛成反対はないけど、
せめて食事中の横チ●はやめてほしいっす~

Q年賀状、100枚買ったのに99枚しか・・・

今ごろ気づいた自分も自分ですが・・・
先月半ばに年賀状を100枚購入し、そのまま保管しておりました。今日になってようやく印刷を始めたところ、何度数えても99枚しかありません!

今いる場所からだいぶ離れた所で買いましたし、領収書も何もないので今更文句も言えませんが、このような事があった方って他にもいらっしゃいますか?

50枚ずつ仕切りの紙が入っているので、販売した所ではなく仕分けの段階で1枚少なかったのではないかと思えるのですが。民営化されてそういう所が悪くなったのかしら・・・郵便局といえどもう信用できない・・・などと1人懸念しております。

Aベストアンサー

100枚買うと、くじの部分が「連番で00~99」になっているので、一枚欠けているということであれば、注意を促す意味でも「買ったところに、異議申し立てをしてみてはいかがでしょう」
聞き入れてくれないのであれば、「私も一緒に抗議します」。

まだ、経験はありませんが、「00~99」で100枚というのは、「人間の目」で見たときに「間違いやすい」ようです。
「001~100」にしてくれればいいのに・・・。

Q1枚100円の宝くじ1枚から購入できない?

昨日1枚100円の宝くじを少数枚購入しようとしたのですが、
冷たく「10枚からです!」と言われました。
本当に10枚単位の販売なのでしょうか?

宝くじのサイトを調べてもどこにも書いてなくて・・・
ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

複数の売り場で10枚未満を買ったことありますよ?
今まで売ってくれなかったことはありませんが…。
もしかすると10枚単位でしか売らない方針の売り場もあるのかもですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報