プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通標識、看板、貼り紙など、身近にある禁止・許可表現を3つ
3つとも異なる表現を使って英語で書いてください。
(各文7語以上でお願いします!)

A 回答 (2件)

それって宿題っぽいけど、自分でやらなきゃ広い意味のカンニングになるんじゃないんですか。



日本国内でも、英語を併記してある看板をけっこう見ますよ。

自分で全く努力していないように見えるので、今回はヒントだけ。


立ち入り禁止

禁煙

まあ、この2つは、身近ですけど7語じゃないですね。

身近で7語以上の文ですか? そんなに一般的ではないですけどね。

「この場所での喫煙、飲食、携帯電話の使用は、禁止されています。」

「~許されていません。」

で訳してみてください。

「本作品の無断複製は法律によって禁止され、当局により取り締まりの対象となります。」


教えることがあなたのためにならないのですから、あなたに答えだけ渡すのは、非常に不親切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宿題ではないです・・・
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/07/04 15:26

Hey!!!brother!!!


How are you feeling?
hn....oh!You must feel good!!!;););)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!