アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『多重人格探偵サイコ』にでてくる、伊園磨知(伊園若女)についての質問です。

磨知が別作品にも出ていることを、過去にどこかで見た覚えがあります。
その当時は、いまだサイコが完結しないと思っていなかったので、内容はちゃんと見ませんでした。
登場するのか、誰かのセリフなのか、モノローグなのかはわかりません。

何回目かのマイブーム再来中で、とても気になっています。
本当のところはどうなのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら、ざっくり簡単でもかまいませんので教えてください。

A 回答 (1件)

伊園磨知が別作品に出ていたのは聞いた事ないですね。


清水老人なら同作者の「木島日記」に同一人物が出てますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき有難うございます。
事実で知りたくない方がいたら失礼なので、質問には記載しませんでしたが。
(見たことを書きます。)





誰かのセリフかモノローグではないかと思われます。
なので、笹山さんかなぁと思い、とりあえず『黒鷺死体宅配便』は途中まで読んでいるのですが。
磨知がその後にどうなったか・・的なことが、軽くふれられていたと記憶しています。
『黒鷺~』は自分が読んでいるところまでで、そのような描写がないので知りたかったのです。
でも、ネットで見た情報なので嘘だったのかもしれないですね。

お礼日時:2014/06/29 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!