アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年クラスごとにPTAの親睦会が行われます。
今年は、私がその担当になりました。
3年生クラス38人+保護者(はぼ絶対参加)+先生になります。
で、私としては、プラ番のキーホルダー作りを検討しています。
一方的な案では、不安なので、案として料理も考えたいです。
今までにはカレーや、団子などがあったようです。
場所は家庭科室、予算一人単価300です。300×38
なにか、いい料理案、ご存知ないでしょうか?
教えて下さい。お願いします☆

A 回答 (1件)

よい料理案ではないのですが、子供が小学校に通ってる時、何度か親睦会ありました。


場所は学年懇談などを行う部屋で、「給食」を親子で食べました。そのあと
ゲームなどをしましたよ。
準備・後片付けをあまりしないですむし、子供たちが給食をどんな感じで食べているかなどわかりますし、給食の分配も結構難しいのも分かります。
子供が行っていた小学校は何日か前に頼んでおくと多めに「給食」を作ってくれていました。一人金額もかかりませんでしたよ。
一考を・・・。(担任の先生に聞いてみると教えてくれると思います。)

ところで予算300×76ではないのですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

ただ、ウチの学校は[給食試食会]をしておりまして、それに似たような会を毎年しているんです。
だけど、一つの案として加えます。

はい、予算は300×38です。

お礼日時:2004/05/21 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!