プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週からすごくあそこが痛痒いです。
痒いってゆうより痛みが激しいです。

座るとき歩くときトイレをするとき
だんだん痛みが増してきてます。

お風呂は痛すぎて
我慢できません。

鏡でみたらなんかおしりとの間に
赤い出来物ができてます。

彼氏とえっちをしたのは
先週の日曜日で、ゴム無しです。

親にも相談できず
病院に行く勇気もありません。

どぉすればいいですか??(´;ω;`)

A 回答 (3件)

大丈夫ですか?



お医者さんに行くのが一番早いですよ。自己判断で薬塗っても、悪化するかもしれないし…

私も学生の頃、あそこが痒くて痒くて、自分で調べて薬を買って試したりしましたが、治らず、婦人科にいくとすぐ治りました。
婦人科は行ってしまえば、何も怖い場所じゃありません。
親に行くことを知られたり、病院で知り合いに会ったら、『生理痛がひどくて』とか言えばいいんですよ。

あそこの痛みや痒みに悩む女性って多いんですよ。みんな言わないだけで、悩んだことない人の方が少ないはずです。

えっちしなくても、あそこが痒くなる病気もあります。
私も高校生の時は、婦人科にかかる=えっちしてる人 みたいな風に、感じてましたが、全然そんなことないから大丈夫です。
また、婦人科の先生も、毎日数々のオマタの相談に乗ってるわけですから、あなたの相談を変に思うこともありません。

ちなみに初めて行く婦人科は、明るい雰囲気で人気のある病院で、女医さんがいいですよ。(電話すれば女医がいるか教えてくれます)

症状聞く限り、治療が難しい病気でもなさそうです。
早く治して下さいね、お大事に^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
近くに婦人科がないので親に相談してみます!

難しい病気じゃないってのを聞いて少し安心しました!
ありがとです!

お礼日時:2014/06/30 18:39

>病院に行く勇気もありません。


>どぉすればいいですか??(´;ω;`)

病院にも行けないなら、運を天に任せるしか方法がないですね。

人は、そう言う人を愚かと言います。
    • good
    • 0

ヘルペスがうつったのかなーと思いますが、受診しないことにはね。


ヘルペスならウイルスが原因で、一旦、症状が治まってもウイルスがいなくなることはなくくて、
あなたは保菌者になります。
そしてたびた出現するようになりますが、今度は痛みはなくなっていきます。
そうして出来物があるときは人にうつしてしまったりするので注意しなくてはいけないと思います。
お産の時に出現していると赤ちゃんの粘膜の部分にうつってしまうと思いましたので
注意が必要です。赤ちゃんの場合はお股というわけでなく他の部分も危険です。
痒みもあるなら、同時に他の病気もうつっているかもしれません。
その場合、パートナーも治療しなくては意味がありません。
病院にいけないと言っている場合ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!