プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして!

野球選手に誕生日プレゼントを
手渡したいのですがアンダーアーマーのタオルかadidasのタオルかで悩んでいます。

アンダーアーマーは先輩から貰った
アンダーシャツを使っているのしかみたことがありません。

adidasはアップのときのジャージや
ランニングシューズで使っているのをみたことがあります。

肘当てやバットなどはミズノやゼットを
使っています。

アンダーアーマーのほうがかっこいいなと思うのですが
身につけるものはadidasを使っていることが多く
先輩から貰ったものしかアンダーアーマーは使っていないようなので
アンダーアーマーをあげるか悩んでいます。

どちらが貰ったら嬉しいですかね?
また、皆さんならどちらをあげますか?

「野球選手への誕生日プレゼント」の質問画像

A 回答 (1件)

僕だったらアディダスのほうが嬉しいです!!


あとアディダスのほうがプロ野球選手も身に着けてますし・・・(~_~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました!
無事渡せました(^○^)

お礼日時:2015/01/05 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!