プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に別れた彼女のことで質問させて頂きます
数ヶ月付き合っていた彼女がいました。
可能の色んな理由で付き合う気がなくなり別れを決意しました。
クリスマス→正月→バレンタインと楽しい日々を過ごした後、彼女の誕生日は2月末なのですが、最初はディズニーシーに行く+プレゼントをサプライズでお返ししたいと考えていました。

前から彼女には○日と○日空けといてね
と伝えていました。しかし私の気持ちが長続きしませんでした。

その理由は彼女は私が告白し付き合い初めましたが、彼女は彼氏がいました。二股です
しかし私と付き合いだしてから、その男性とは別れました。

このことを彼女に言ったら、謝ってきましたが、彼女は私のことが好きだから会ってたと…まさか私のこと行為あると思わなかったみたいですが。私と付き合いだしてからすぐに別れを告げたみたいでこの事は終わりです。

もうひとつは、私とメールのやりとりをしていて彼女は友達と遊んでいると聞いていました。しかし夜10時以降返事なくなりました。いつも寝てしまうと1時や2時に寝てたとメールがきますが、この時は友達と遊んでいると言っているのに返事ありませんでした。

朝方4時ごろに返事があり 友達んの家で寝てしまって今気付いたと…怪しいのでたまたま起きてたので すぐに電話したら出ませんでした。ますます怪しくほっといたら

昼間昨日ごめん。マナーにしてたから気付かなかった。今日も1日頑張ろうとメールがあり 呆れました。

こんなことがあり話し合いしましたが私の気持ちが長続きしませんでした。
それで別れを決意し 一週間全く連絡せず
彼女の誕生日の日に 別れよとメール入れました。

その後色々連絡きましたが放置しました。
私は会ってしまうと別れを告げれなくなるのでメールで済ませました

その後彼女から 何度も連絡きて
謝った文章 もう一度やり直したい 駄目なとこ直す 好きだから みたいなメールきましたが放置しました。

この状況のまま月日がたちあきらめたのか
連絡なくなりました。

私はべたべたする恋愛や常に一緒にいる恋愛が苦手で、会うのも2週間に1回 連絡も1日2~3回で 恋愛らしいことをしてなかったと感じました。本気で好きでしたが、仕事柄夜しか会えないので ご飯や飲み ドライブなど体の関係持つことが多かったです。それは自分でも反省していますが、それだからと言って
遊ばれてる など思われたら…です
イベント事はちゃんとやっていました

この恋愛はこれで終わりで最近久しぶりに思いだしご飯に誘い友人としてご飯いきました。彼女は私変わったなど 前と違う感じでした

こんな恋愛どう思いますか?
こんな彼女どう思いますか?

二人の関係どう思いますか?
私はダメな男でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

好きな感情は独りよがりでも成り立ちますからねぇ。

本気もあなたの限界がそこまでだと思うならそれでいいのでは?

私が付き合った人は自己完結で寄り添う事もしない人じゃなかったし、
どうしたらいいかと考えてそれを伝えてくれる人だった。
悪いところは変わる努力する!!と宣言してくれました。

けっきょく最初で信用できなくなったんじゃないんです?
それはイベントしたとかどうとかではないかと。
彼女もそれを感じて苦労したんだろうな~

ダメな男かはしりません。
遊ばれてると言われたならそうなのでは?
私は最後に嫌な別れ方で誠意のない人なだぁ…と、読んでて思いました。

2人の関係は2人にしかわかりません。
私は久しぶりに思いだして食事する程度の関係になった人は居ないのでわかりません。
    • 0