プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に遊んだゲームを探しています。windowsのフリー恋愛ゲーム(コマンド選択型アドベンチャーゲーム)で、ヒロインはパソコン用のワクチンソフト、最終的には、主人公の少年が自作したロボットのボディに移植されて結ばれるというエンディングだったと思います。
確か、ヒロインであるワクチンソフトが100円で、ゲームタイトルにも100円、または百円と言う部分が含まれていたと思うのですが、果たしてどうだったか……。
ヒロインのワクチンソフトはjavaで書いてあるとか、そんな設定もあったはずです。
条件が曖昧で申し訳ないのですが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報のご提供をお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



始めに言いますが、自信はありません。
ADVではなく、選択肢なしのサウンドノベルですし、その上に「100円」ではないし。
ついでに言えば、プレイしたこともない……。
とはいえ。
レビュー読んだ限りでは、内容的に近い気がしますし、質問者さんの記憶も曖昧のご様子。
ということで、とりあえずご紹介します。

「1980円の君~I am a software.~」
http://1980yen.novelgame.org/Home

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大当たりでした!ありがとうございます。
一体どこで「100円」なんて思い込んでしまったのか……。
なにはともあれ、ありがとうございました。これで解決です。

お礼日時:2014/07/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!