プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21の♀(フリーター)で気になる人は22の♂(大学生)です。

彼とはサイトで知り合い趣味が合ったので数ヶ月サイトでメールしてから直接メールするようになりました。
そして趣味の話で盛り上がってるうちに会うことになり二人で遊びました。
会ってみたら彼はメールと違い(メールでは結構明るい感じ)ポーカーフェイスで表情が読めない人でしたが一緒にいてすごく落ち着く人だったので私は気になりました。
彼は私のことを恋愛対象として気にはならなかったみたいですが(聞いたら人としては平均より上ぐらいの興味はあると言われました)遊んでいて楽しかったと言ってくれました。
私が数週間後に気になる人がいるとメールでいうと彼が世話焼きな性格(キューピットをやってカップル成立させた)だからなのかどんな人とか質問されて答えてました。
私の質問の答えを聞いてるうちに彼は私が気になっている人はもしや自分?と思ったらしいのですが俺?なんて自惚れたことは言えないので私を誘導して私が気になっている人は誰か言わせました。
私の質問は5こあります。
1、彼は何故誘導して私に気になる人を言わせたのでしょうか?

2、彼は私が気になる人が貴方だと言ったら純粋に嬉しいと言いましたがなんで嬉しいのでしょうか?

3、前に遊んだ時にまた遊んでくれる?と聞いたらすぐにOKしてくれましたが何故でしょうか?

4、私の気になる人が自分だとわかってもそのまま次遊ぶときのことを話してきます。(カラオケでこの曲歌ってとか私がこれは難しい曲だから嫌だと言ったら俺も一緒に歌うとか)なんで自分のことが気になってる人と遊ぶのでしょうか?

5、この前メールでいきなり頭をなでてきたので((。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ)ツンデレで対応したらリアルでやっても、そう言ってられるかな?とか言ってきましたがなんでいきなりからかいだしたのでしょうか?

予想で良いので回答お願いします。

A 回答 (1件)

メンタルヘルスで回答してます。

何が知りたいの?貴女達ラブラブだよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。