プロが教えるわが家の防犯対策術!

大分県にある学校法人 後藤学園 智泉福祉製菓専門学校の
社会福祉学科の
夏休み 前期試験 校内模擬試験 社養協模擬試験 外部模擬試験
冬休み 校内模擬試験 後期試験 国家試験 卒業式
国家試験合格発表等の日時期間詳細などどのような情報でも良い
のでご存じでしたら教えて頂けましたら幸いです。

A 回答 (3件)

>何月何日開始して何月何日に終了するか

年によって変わりますので、正確な所は回答があるまでお待ちください。

1日以上といいますが、週末は学校が休みなので...
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。遠距離恋愛をしていた恋人が行っていたのでスケジュールを把握してほんの少しでも負担がない日を選んで会いたかったのですが忙し過ぎてなのか最初から暇つぶしだったのか専門学校に行きだして好きな人でも出来たのか自分の将来に私は必要ないと思われたのかわかりませんがもう調べる必要も無くなりました。このような不純な動機でみなさんの貴重な知識と時間を費やさせてしまい申し訳ありませんでした。窓口に問い合わせ返事もいただくことが出来ました。重ねて担当者様申し訳ございませんでした。

#1です。

ホントに必要で知りたいんだったら、学校の事務局に問い合わせるのが一番確実ですよ。

そこまでじゃないけどちょっと聞いてみたかっただけなら、掲示板でも良いですが。

なかなかそんな細かいことを把握している人はいないでしょう(通っている学生さんでも覚えてるかどうか疑問です)
    • 0
この回答へのお礼

ネットならもしやと思い質問させていただきましたがやはり
それしか手が無いのですね。ありがとうございます。
公式サイト経由で学校にメールしました。が連絡をして
丸1日経過しましたが自動返信以外の音沙汰なしの状態です。

こういう質問をする方が結構いらっしゃいますが、どうして学校のWebサイトを見ないのでしょうね?

サイトを見ても見方が分からないのかな。
でも自分で見るようにしないと、いつまでたっても慣れないですよ。
情報を見つけるコツや速さは、日頃の慣れもありますから。

年間スケジュールが出てました。
 ↓
http://chisen.gotogakuen.ac.jp/gyoji.html
    • 0
この回答へのお礼

それは最初に拝見しました 私の質問の仕方がいけなかったのですが
何月何日開始して何月何日に終了するかという詳細がそちらには無い
ので質問させていただきました。すいません