プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

胸がかなり大きく、ブラがみつかりません。

アンダーが65~70でK~Lカップくらいのブラを探しています。

現在はアンダーが75のIカップをしていますが
カップが小さくてかがむ度に胸がカップからこぼれます。
カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、
ブラをしても胸の重さで下垂して困っています。

ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが
Iカップまでしか作れないそうです。

オーダー、または外国産でもかまいません。
超・グラマーサイズの方はどうされていますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



私もバストが大きく、悩みの種です…。
地元では、全く売っていないので困っていました。

こちらのお店は、バストが大きいものを取り扱っている上にリーズナブル・可愛い(デザインがいい)と言うので有名なお店です。
http://www.mieluna.net/index.shtml

質問者様のサイズは残念ながら、在庫切れなどの状態のようですが、問い合わせると情報くれたり予約扱いしてくれたりします。
一度サイトをご覧になっては如何でしょうか?

商品切れを起こしているサイトをご紹介するのは、質問者様のご質問に答えていないことになるかと思ったのですが、入荷すれば凄くいい情報が載っているので、回答する事にしました。
少しでもお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.mieluna.net/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLが役に立ちました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/01 12:10

男なんでサイズ云々がよくわからないんですが^^;



前にでかい靴を探していた時に見つけたリンク集に、大きめ下着を扱ってるサイトのコーナーがありましたのでご参考までに。
http://faster.pussycat.jp/size/link_ib.html#sitagi


あと裁縫がお得意でしたら手作りなんていかがですか?
http://www.max.hi-ho.ne.jp/hotaru/hanty/bra.html
↑はさすがにシンプルすぎるかと思いますが…。

この先にかかる金額や店やデザインへの不自由を考えると、服飾学校や簡単なスクールに通って技術を身に付けてしまった方が安上がりで、なにかと楽しいかもしれませんよ。

私は需要が少ない分野の人間なのであまり活躍の場がないのですが、手作り下着職人なんて身内に喜ばれそう…。

的外れな回答ごめんなさい。

参考URL:http://www.isize.com/study/
    • good
    • 0

私も大きいほうですので、まず日本ではまともにかわいいものには出会えません。


なので、海外に行ったときに纏め買いしてきます。

アメリカのものは安いけれど、デザインがセクシーすぎたりしますし、フランスのものはかなりかわいいですよ。
穴場ではタイのバンコクでオーダーもできます。
タイシルク(厚手のシルク)で作ってもらいますが、3本で5000円もあればスリップなどもサービスで作ってくれたりします。

海外のネット通販でもいいとは思うんですが、返品や送料、保険などが結構大変ですよね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!