アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは、3年前に出会いました。
私のバイト先の上司の人で、前々から仲は良く、仕事中でもたわいもない話をする仲でした。
しかし、最近になってからその態度に変化があらわれたんです。
そのきっかけとなったのは、私が遠距離中の彼氏と大喧嘩をして、別れるかもしれないと鬱になっていた時です。
彼は、私の彼のことを知っているので、相談に乗ってくれてました。応援してる、きっと仲直りできるよとアドバイスをくれるようになりました。しかし、なかなか彼氏とは仲直りすることができず、滅入っていると、彼がいつでも相談にのるからとLINEのアカウントを交換しようと言い始め、そこから、毎日彼とのLINEが始まりました。
彼とは今LINEし始めて2ヶ月になります。
時期を重ねて行くごとに、彼から呑みに誘われるようになり、好意があるのかな?と思う一面が見え始めました。
しかし、彼は既婚者で、お子さんも二人います。遊びだろーと最初は思っていましたが、ときどき彼の言う言葉に心を奪われそうになります。本気なのか、遊びなのか?考えるこの頃です。
彼が私に今まででいってきた言葉は

かわいい、美人、モデルみたい
これは仕事中によく言ってきます

呑みに行こうよ、熱田祭りに行こうよ
→しかし、結果的に新店舗のオープンの責任者に彼がなり、門限のある私と会える時間ができなくなったとのことでなくなりました。

バイト後に自宅まで車で送ってもらいました(2回)
→遊びにいけなくなったから、送って行くよとのことでした

好意がないと家まで送ってなんていかんから‼︎
→これは私に好意があるの?と聞いた時の返答でした

まいちゃんは他の人とは違う、これだけは本当信じて欲しい
→私が他の人にもかわいい、美人、モデルみたいと言っていそう、慣れていると言ったらこの返答でした

遊びだったら、とっくにエッチしてる
→信じて欲しいと言われた後の下りでこう言われました。

彼氏とメールしとんなって。久世(バイト仲間の後輩)とイチャイチャしとんなって。
→これは、バイトあがり後の休憩室で言われました

それって男?
→これは私が焼肉に一緒に友達といってきたと言ったら、聞かれたことです。

キスしちゃいかんかぁー。がっつりいくよー
→これは彼からときどき来る投げキッスのスタンプについて、なんでそのスタンプを送ってくるの?っていう質問の答えからの、別にいいよと言ったら、この答えが返ってきました。

手を繋がれました
→これは仕事中に冷たくしてたことに関して寂しかったとバイトあがりの休憩室で二人きりになったときにされました

頭をポンポンされ、撫でられ、彼の胸に頭を持っていかれました
→これは、彼氏との悩みを泣きながら帰りの車で話していた時に帰り際にされたことです

このようなことを彼からされました。
これは、本気なのか遊びなのか、客観的な意見お願いしますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

質問拝見しました。



>これは、本気なのか遊びなのか、客観的な意見お願いしますm(_ _)m

だからターゲットにされたのではないでしょうか・・・
上記を読んで遊び以外になにも思い浮かびません。リップサービスという言葉がぴったりです。彼の手のひらに転がされてるだけかと思います。

オレオレ詐欺とか思い出しましたよ。信じてはいけないでしょうね。おそらく1,2回関係を持って捨てられるのがオチかと。その男性の女性をひっかけるときの毎度の手口でしょうから、代わりはいくらでも作れるので すぐに乗り換え乗り換え今まできたのではないでしょうか。質問を読む限り 男性からはみじんも誠意が感じられません!腹黒さしか見えない。。。これを本気と勘違いしてくれてるので男性は狙ったんでしょう。きっとあなたがあいまいな態度で迷っていたら 面倒になって次へ行くでしょうね。目的は タダでやること でしょうから。
本気なら 奥さんと別れる以外になにかあるでしょうか^^;
    • good
    • 7

↓のNo.7の者です。

たびたびすみません。
ご回答を読ませていただきました。充分おわかりだったんですね^^

でもね。

スケコマシ(女たらし。女を口説くことが多い男のこと)に引っかかって失敗する女のほとんどは、あなたのように初めのうちはわかってるものなんです。

頭ではわかってるのに、だん~だん引き込まれてしまうんです。
美人でも、頭が良くても、若くてモテる女の子でも。
逆に「なんで自分が?」って思うような見た目の良くない子でもポッチャリさんでも、地味な人妻でも熟女でも。

初めは自分が優位に立ってるような感じにされてるから、いつでも離れられると思ってる。
相手が遊びだってこと頭ではわかってるから、「わかってるから大丈夫」って思ってしまう。
しかも、だいたい相手の男も、それを承知でやってるんじゃないでしょうか。図々しいもんです。

私は、質問本文を読む限り、危険だと思いますね。遊びだってわかっていながら、楽しいからつきあい続け、ちょっとした隙にセックスもして、だいたい2~3回セックスした後は女の方がメロメロになっていくものですから。愛されてるって勘違いしちゃうんです。家庭を壊す気がなくても。

って言っても、この段階で離れて行けた女性を私は見たことがないので、離れるのはムリな話だと思いますが・・・。
今のあなたにその気がなくても、つきあい続ければ必ずセックスすることになると思いますから、そのときはくれぐれも病気の定期検査・妊娠・奥さんからの慰謝料請求には気を付けてくださいね。あと風評被害と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今現在、彼とは連絡を取ってない状況です。遠距離の彼氏とも順調に気持ち回復してきてるんで、このままその既婚男性とは落ち着くつもりです。

お礼日時:2014/07/03 17:56

不倫多数の再婚男です。



 男は、いつも本気です。本気で浮気をしているのです。
 結婚したいのではない。浮気をしたいだけです。
 私は、独身女性を出来るだけ避けて人妻を主にしてました。
 独身者は結婚してと言う危険が高いのと、身体が熟れていないので。
 でも結果再婚です。修羅場は限りなく、身の危険も多数です。
 でも好みの女性にあうと、疼きます。
 貴女の場合の彼は、貴女が段々なびくのを待っているようですね。
 これは、本気ではなく、出来たら良いなという気持ちがミエミエです。
    • good
    • 3

遊びです。



離婚するって質問者さんが思う100倍の労力が必要ですから、離婚しないで質問者さんと別れて他の女性に乗り換えた方が簡単です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いっそのこと、乗り換えてもらいたいですね。

お礼日時:2014/06/30 17:57

前半部分ですでに8割がた「遊び」だと思いましたが、「彼から言われた・されたこと」のくだりで、完璧に遊びだと確信しました。


〇遊びだったらとっくにエッチしてる⇒よくあるセリフ。遊びじゃなかったら、その単語は出さない。まず単語を出すことで慣らすやり方。
〇ほかの子とは違う!⇒よくあるセリフ。
〇キスしちゃダメ?ガッツリいくよ。とか、手をつないだり頭ポンポン、なでなで、胸に頭を寄せること。⇒反応を見つつ徐々にエッチに持っていこうとするやり方。体の接触に慣らしていく目的。男はエッチに持っていこうとしてるのに女は「優しい。愛情を感じる」と目がハートになっていく、便利な方法の典型。
〇好意がなかったら車で送ってなんていかない。⇒好意はあるでしょう。ただし、下心の。長期的な送りオオカミ。既婚男の車になんて乗るもんじゃないですよ。「ヤレる!」って思われますよ。

今の段階は男も楽しいし(軽い恋愛気分を楽しめる。ただし家庭は壊す気なしなので、いわゆる遊び。だんだん距離を詰めていくのは、一部の男性にはとても楽しいみたいです)、女も楽しい(優しくされ、注目され、大事にされ、僕を好きになってなってと乞われているような自分優位の立場。相手が自分を熱烈に愛しているような気分を味わえる)という段階なので、ここでやめるのは難しいと思います。

現実は、遊びの恋愛気分を味わいあわよくばエッチしたい男と、恋愛気分に酔って盛り上がっちゃってる女の子の、かみあってない哀しい勘違いですが(私は別に・・・って思うかもしれませんが、そこまでいいようにされてる段階ですでに充分イイ気にならされちゃってるように思います)、当人同士は楽しいものだから、いいのかなーとは思います。
ただ、エッチしたら奥さんにバレたとき慰謝料請求される危険ありで、そういうとき男はさっさとケツまくって逃げるので、重々注意してください。民事の裁判はモメます。

本気だったらそういうことしない・言わないって思うことのオンパレードですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、既婚者の彼に言い寄られて楽しいと感じていました。しかし、前から彼の家庭を壊して、本命として付き合うという考えは持ち合わせていません。十分、言葉では楽しませてもらって、二人きりになる状況に持ち込まないように努力したいと思います。やり目として、近づいてきている時点で、彼はなんかあった時に簡単に離れるし、自分に都合よく動くということは私にもわかります。彼のさみしさと、性欲の都合の良い相手になるつもりは一切ありません。冷めた心を持ちつつ彼とは向き合います。

お礼日時:2014/06/30 17:43

既婚者が独身女性を口説く理由は、99.999%「SEX目的」です。


遊び以外にありません。
小さな子供が2人もいる既婚男性が、本気で離婚を考えてるなんて、何でそんな都合の良い事考えられるのか不思議です。
あなた以外は、全員気がついてますよ。

男女の関係は喧嘩するのが当たり前。
それに経験豊富な既婚男性が「優しい男」を装って、落ち込んでる独身女性につけ込むのは、不倫を誘う常套手段。
正しく不倫の王道!
不倫の黄金パターン!

遊ばれて人生メチャクチャにされる前に、目を覚ましなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼とは距離を置くようにします。
彼の言う言葉を嬉しくは思いつつも、気持ちが動かないよう、今の遠距離中の彼氏につくします。
彼氏にも悪いですし、これまでを反省します。

お礼日時:2014/06/30 17:37

えっと、「既婚男性」である時点で、遊びだと思われた方が良いですよ。


仮に本気なのだとしたら、例えばですが妻と離婚して一緒になろう等
となると思います。
で、場合によっては慰謝料や養育費の折半など・・・
具体的な話があるのでしたら、「本気」と言えるかもしれませんね。

まぁ離婚を切り出してもズルズル延ばす人もいますけれど、現時点で
そこまででもなさそうですので、いわゆる恋愛としての「本気」では
ないと思います。
不倫慣れしている男性が良く使う常套句ばかりです。

仮に彼と恋愛をしようと思うのでしたら、その辺りも含めて考えられ
ることをおすすめします。

ちなみに余計なことですが、インターネット上で個人の姓を書かれる
ことは控えられた方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の発言で心揺れることはあっても、その先を願ってはいないのが今の心境です。
これから、彼とは少し距離を置くようにします。

お礼日時:2014/06/30 16:21

>彼は既婚者で、お子さんも二人います。


なのだから、本気なのか否か…
おのずと答えは出てきませんか?
悶々と悩んでいる方がおかしい。

二人のお子さんが居る「パパ」とあなたはどうなりたいのでしょうか。
彼の欲望をあなたは満たしてあげるの?
心を奪われてしまう程、彼は本当に魅力的?

あなたも彼と上手くいっていないようだから
上手くその男性を使って、自分の寂しさを癒してもいいかもしれないけれど。
そこに漬け込んで、あなたを襲う気でいることを忘れないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
漬け込まれる隙を彼に与えてしまったのがいけませんでしたね。
自分を反省して、今の遠距離してる彼氏のことを大事にします。

お礼日時:2014/06/30 16:23

妻の立場なので、少し辛口です。





こんなバレバレな口説き方、普通の男女でも余りしないよね…。
まして、家庭もちが本気の相手には絶対そんな見え透いた事しないでしょう。



浮気から本気になる事はあると思いますが、残念ながら妻帯者がいきなり本気の恋をすることはないと思いますよ。



貴女は相手が本気なら不倫したいのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かによく考えると今の状況、彼にとっては都合がいいですよね。彼とはどうこうなりたいとは思ってません。ただ、かれがどーいった心境で、そういった言葉を言ってきているのか気になったんです。

お礼日時:2014/06/30 16:26

『コイツ一体何を言ってるんだ?』という言葉が浮かび上がります。




逆に聞きたいのですが、


既婚男性の本気で”妻と子どもと別れた。ちゃんと離婚した。だから付き合ってくれ”という以外にあるのですか?


あれば教えてほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もっともなご回答ですね。
本気ならそういった意思表示意外に考えられませんね。

お礼日時:2014/06/30 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!