プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacBook Pro
OS 10.9.3
iTunes 11.2.2(3)
iPhone5 iOS 7.1.1
を利用しております。

iPhoneのデータをiTunesにバックアップしてます。
バックアップ先は「このコンピュータの中」です。
外付けHDDを購入したので、念のためiPhoneデータも
バックアップをしようと思い、Appleサポートを探しました。

すると↓↓↓
~/ライブラリ/Application Support/MobileSync/Backup/

にデータがあるとのことでしたが、私のPCにはありません。
~/ライブラリ/Application Support/まではあるのですが、
その下層の「MobileSync」フォルダがないのです。
特に今までバックアップ先を変えるなどのことはしておりません。

いったいどこにあるのでしょうか?
「MobileSync」を検索してみましたが、PC内には存在しないようです。。。

ご存知の方、ご教示お願い致します。

A 回答 (1件)

optionキーを押したまま移動メニュを押すとライブラリが出ない?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
確かにoptionキーを押しながら移動したら、いつもより多くのフォルダが
出てきましたが、探したフォルダはでてきません。。。。

補足日時:2014/06/30 21:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://discussionsjapan.apple.com/thread/101230 …

ここにありました。。。
もう少し、調べてから質問する様にします。
とにかく、お時間頂きありがとうございました♪

お礼日時:2014/06/30 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!