プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やる事なす事全てが歴史になる...
語り継がれる....
強がり抜きで、マジ白人に生まれたかったと思います。
日本人の心の故郷、メーテルと鉄郎の関係なんて絶対にあり得ない;;
松本零士、宮崎駿両先生方は大嘘吐きだ!
変な希望抱かせんな!

「白人って、ホント羨ましいよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

>実は僕、鈴木杏樹さんや、橋本愛さんが大好きなのですが、日本の女性がみんなあれ位の目をしていれば説得力ありますが、実際はそうじゃないですよね?



白人だって美男美女スタイル抜群は希少種ですから、条件としては同じだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バリサク様は、いつも淡々と御答え下さる。
なんだか気持ちが軽く成れた様な気がします。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

お礼日時:2014/07/01 02:43

>やる事なす事全てが歴史になる...


なりません。

>語り継がれる....
語り継がれません。

>強がり抜きで、マジ白人に生まれたかったと思います。
白いだけでいいなら、脱色すれば済む話では?

>日本人の心の故郷、メーテルと鉄郎の関係なんて絶対にあり得ない;;
鉄郎は白人ではありませんが、語り継がれておりますが?

>松本零士、宮崎駿両先生方は大嘘吐きだ!
松本先生はともかく、どうしてここで宮崎駿さんが出てくるんですか?

>変な希望抱かせんな!
「変な希望」とわかっているなら、持つ持たないは自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリサク様 御回答ありがとうございましたm(__)m
宮崎駿先生の女性キャラは、みんな目がクッキリで美しい(僕の中では)ですよね?
だけど、あんな綺麗な目をしたアジア人種なんか見た事ありません。
実は僕、鈴木杏樹さんや、橋本愛さんが大好きなのですが、日本の女性がみんなあれ位の目をしていれば説得力ありますが、実際はそうじゃないですよね?
ジブリの女性達も、やはり白人寄りの顔だと判断しました。ラピュタのシータだって、あんな綺麗な女の子、アジア人種とは思えません。
というか、日本の、アジア人の女の子って、全然母性的じゃありませんよ。先程例に上げた鈴木杏樹さんや橋本愛さんは、超希少例で、目が大きいだけではなく、凄く母性的なんです(僕の中では)。だけど総じて、アジア人種は全然母性的美しさが全く感じられない女性が多いです。
しかもアジア人女性って、母性=地味 だなんて、勝手に定義付けてる始末なんですから。絶望的です。結婚したい気も起こりません。

お礼日時:2014/07/01 02:04

男性は黒人が入ってると超カッコいいと見えるのは、やはりイメージは体全体のバランスもあるからですね。



白人だけで100人集めるとボヨンボヨンの巨体やずんぐりむっくりのチビまでいます。だから白人全員がカッコいいとはいえません。

でも若いうちは平均に綺麗な顔してますよね。女性は中年からの劣化が激しいので残念ですが。

この回答への補足

劣化しててもめっちゃ美しいです(;▽;)
白人女性の母性的美しさは、芸術を超して、もはや神!

補足日時:2014/06/30 23:07
    • good
    • 0

(o´∀`o)ノ 俺は日本人の女の子大好きだから,日本人に産まれてよかったと思ってるお☆



「白人のやる事全てが歴史になっている」のではなく,
「白人のやった事が歴史に残っている」だと思う。

日本人も歴史上,偉大な人物はたくさんいる。
でも,あまり日本の偉人を耳にする機会は少ない。

たとえば,華岡青洲…知ってる?

江戸時代の後期,世界で初めて「麻酔」を発明した者であり,その麻酔を使って,世界で初めて乳がんの手術を成功させた偉人である。

当時の日本の医学は,世界の中でも最高峰だった。
華岡青洲のおかげで,現代,世界中の誰もが麻酔のお世話になっている。


日本の教育では,中学校などで,教科書に載っていたり,授業で教わるのは,どちらかと言えば武将とか世界の出来事が多い。
そのため,日本人の歴史は残っているのだけど,知られることが少ない。


俺は,
日本人こそ世界の中で,最も優れた種族だと思っている。

日本の文化を思えば,日本人のすべてが凝縮されているではないか。

とくに和食は日本人の英知の結晶だろう。


日本語という言語も,世界の中で最も豊富に表現できる言葉である。
最近は,顔文字という見るだけで感情がわかる優れた言語まで発明された(若林泰志による)。
気持ちを相手に伝えるという言葉の本来の目的を思えば,顔文字は最強の日本語だろう。


今では世界的に常識となった「宇宙はビッグバン後,急速に広がった」というインフレーション理論も,佐藤勝彦が提唱者である。


歴史だって,世界では奴隷だの差別だのが横行して,キリスト教などが流行って,それでもキリスト教同士でも対立して,差別から逃げた先の大陸で,差別されていた人たちが今度は先住民を差別して,開拓~とか言って今では世界一の軍事力を誇る国まで作っちゃうし。
日本の歴史は世界に比べればそこまでひどくはない。


そんなわけで,すごい日本人はたくさんいるぞ!
女の子も日本人の方が断然可愛い!

語り継がれている歴史だけが歴史ではない!

今の我々がいるのは,優れた日本人の先祖たちのおかげ!

日本人最高ーーー!
\(^O^)/
「白人って、ホント羨ましいよね?」の回答画像1

この回答への補足

御回答が余りにも優秀過ぎて、あと仕事疲れてて、今すぐに御返事する気力が湧きません。
明日以降に必ず御返事致します。
ありがとうございましたm(__)m

補足日時:2014/06/30 22:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!