アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半島有事 集団的自衛権で”戦闘”区域に派遣可能?

なワケはないので、半島へ派遣は断固反対します。

韓国人が”感謝”することはけしてありません。
イラクのアメリカと同じで感謝の”か”の字もありません。

今後も韓国がデフォルトしようが、金融支援するだけ無駄金です。

そうですよね?左翼のみなさん!

質問
 なぜ集団的自衛権反対市民は”簡体字”なのでしょうか?
 どこ市民ですか?

「半島有事 集団的自衛権で”戦闘”区域に派」の質問画像

A 回答 (1件)

> どこ市民ですか?



京都の北部は「北京」とか言いませんでしたっけ?

反対権ナシの、シナ人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北京市民だったんですねww

お礼日時:2014/07/01 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!