カブトムシを大量に購入したいのですがどこかご存知ないですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www9.ocn.ne.jp/~maruishi/info.html

ここはカブト、クワガタ、鈴虫などの卸売されてますよ。
以前大量購入しました。

仕入れに合わせて成虫まで育てるので、納品の際はとても元気でした。
大きさもそろってました。
    • good
    • 0

こんなところが見つかりました。


参考にしてください。


(有)日本オオクワセンタ-http://www.mmjp.or.jp/ookuwa-senter/index5/ookuw …


小野田みつば園でカブトムシ養殖事業
http://www.ubenichi.co.jp/kijiview.php?id=KJ2000 …


「カブトムシ飼育セット」も販売するhttp://www.toukei.maff.go.jp/genti/2000_06/00_06 …



(株)ワンダーアップ
  [動物]  アフリカツメガエル、アホロートル、イモリ類、タガメ、カブトムシ、クワガタムシ、コオロギ、ウシガエル等
   Tel 03-3590-8690, Fax 03-3590-8694
  〒170 東京都豊島区東池袋3-11-9 ヨシフジビル5F
  営業時間 平日10:00-18:00 
    • good
    • 0

googleで「カブトムシ 養殖」と検索したら大量に出てきました。



お好きなものを。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%83J%83u%83g%83%8 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q古物免許を取ったのですがこの免許を利用していい商売はご存知ないですか?

古物免許を取ったのですがこの免許を利用していい商売はご存知ないですか?古物市場の出入り、民家の古物集め、古物の販売の委託以外で探しています。ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

リサイクルショップ

Q雇用保険の資格喪失の際の資格喪失原因の詳細についてご存知の方がいたらご

雇用保険の資格喪失の際の資格喪失原因の詳細についてご存知の方がいたらご教示お願いします。

資格喪失原因が「3.事業主の都合により離職」であった場合、雇用関係の助成金が6ヶ月受給できなくなるという決まりがありますが、それに当てはまる具体的な理由はどこまでなのでしょうか?

(1)解雇(普通解雇・整理解雇)
(2)退職勧奨
(3)希望退職
(4)契約期間満了による退職

などが考えられると思いますが、
(4)などは回数、年数によって扱いが変わってきますか?

また契約期間途中での退職をお願いした場合は、いかなる場合にも、解雇または退職勧奨になってしまいますよね?


詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示をお願いいたします<m(__)m>

Aベストアンサー

1)2)あたります。
3)会社が希望退職を募ったというのでしたら、あたります
4)まる3年目を更新しなかった場合です。このご時世、期間が短くなってるかもしれません。会社が更新したくとも当人が更新したくない場合も含みます。

5)そのとおりです。

Q個人輸入について、仕入れ先等どなたかご存知ないですか?(スパンコールなど装飾類、生地)

オンラインショップを運営しているものですが、商品の仕入れ先について教えて頂きことがあります。

スパンコールなどの装飾品やレオタード等に使われる(2WAYなど)生地の仕入れを海外からしたいと思っています。
国内にも、そのような商品を扱っておられるところは、たくさんあると思いますが、色々と調べた結果、海外の方が種類やデザインも豊富で、場所によっては安く仕入れることができるのかな・・と思いました。

個人輸入が可能で、そのような商品を扱っておられるところをご存知でしたら是非、教えて頂きたいと思います。
また、個人輸入については全くの無知ですので詳しい方がおられましたら、どういう手順?でするのかなど、教えていただけませんか?

宜しくお願いいたします!

Aベストアンサー

方法は全くわからない場合
代行業者を使うといいと思います
面倒なことは全部やってくれますんで
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C%E3%80%80&lr=

Q海外旅行での大量購入

バリに遊びに行ってる友人カップルが、バリのショップで大量購入した物を結婚式の引き出物に入れたい&2次会の御礼に使いたい、と言うので調べています。

・個人でバリに行って、同じ品物を200~300個も買ったら、商用と勘違いされそうですが・・・個人用と商用ではかなり(?)税率が違うと思いますが、税関で口頭説明すれば大丈夫でしょうか?

・また、調べていたらインボイスというものを知りました。これがあると楽なようですが、海外の小さな土産店などで「インボイス書いてください」と言って一般的に通じるものですか?通じなかったら、予めこちらから項目を提示し、向こうで書いて貰うべきですか?もしくはレシートだけあれば大丈夫ですか?

ちなみに友人は、化粧品やブランド品などは色々と手続きが面倒なのは知ってます。
買って帰りたいのは、2人の受託手荷物で持って帰れるような小物(雑貨)ということですが、もし別送品になった場合の手続きも教えて頂けると助かります。
質問ばかりですいません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

基本は値段で判断します。20万円を越えていないのであれば、
携帯品・別送品の手続きをすれば特段、問題はないと思います。

携帯品の免税の範囲はこちら
http://www.customs.go.jp/kaigairyoko/menzei.htm

携帯品・別送品の手続きについては、帰りの機内で
「携帯品・別送品申告書」という細長い紙をわたされると思いますので、
それに記入して税関へ提出するだけです。申告書は以下の様式です。

http://www.customs.go.jp/kaisei/youshiki/form_C/C5360.pdf
(リンクはPDFです。)


なお、別送品の手続きはこちらに解説があります。
http://www.customs.go.jp/zeikan/tour/imigration/imigration7.htm



・口頭で説明すれば大丈夫か?
申告書があれば問題ありませんが、疑われる可能性はもちろんあると思いますので
トラブルに備えてレシートを用意していれば、問題発生時には
口頭より合理的な根拠になると思います。


・インボイスについて
早い話が「請求書」のことです。売主と買主の名前、決済についての情報を書きますが
統一書式は(現在のところ)ありませんので、極端な話、携帯品くらいであれば
レシートでいいような?作れるのであれば、金額の証明になるので望ましいのでしょうけど
基本的に携帯品で要求はされないんじゃないでしょうか。



・化粧品やブランド品が面倒
ちょっと余談になりますが、化粧品は薬事法の規制対象になる場合があったり、
ブランド品はニセモノの可能性(輸入できない禁制品になります)の可能性があったり、
通常の手続き以外の規制対象となるため、めんどくせーとなるわけです。

今回、お友達が輸入しようとしている「小物」についても、たとえば
食器や口に入る幼児用のおもちゃであれば、食品衛生法の規制対象になったり
動物の毛や骨を使っていれば、ワシントン条約の保護動物じゃないか?と疑われたり
とやはり"同様に"面倒なことになる可能性もあるわけです。

ただ、規制対象となる場合であっても、少量では例外になる場合も多く、
輸入禁制品以外は税関が(多少面倒かもしれませんが)輸入のやり方を教えてくれると思いますよ


というわけで、最低限チェックすべき禁制品のリストはこちらです。

http://www.customs.go.jp/mizugiwa/kinshi.htm

基本は値段で判断します。20万円を越えていないのであれば、
携帯品・別送品の手続きをすれば特段、問題はないと思います。

携帯品の免税の範囲はこちら
http://www.customs.go.jp/kaigairyoko/menzei.htm

携帯品・別送品の手続きについては、帰りの機内で
「携帯品・別送品申告書」という細長い紙をわたされると思いますので、
それに記入して税関へ提出するだけです。申告書は以下の様式です。

http://www.customs.go.jp/kaisei/youshiki/form_C/C5360.pdf
(リンクはPDFです。)


なお、別送品の手続きはこ...続きを読む

Q東明産業という会社をご存知でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

検索エンジンで見ると全国の幾つかの都道府県に存在するようですが、どちらの県ですか?

参考URL:http://www.kanban-navi.com/info/kensaku/kanagawa.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報