アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抗議に集まった人の中に随分と日本人ではない方々がいるみたいで、半島の方々も多数集まっているそうですね。やっぱり、あの人達は日本のやることなす事にケチつけるんだなと感じました。日本がイヤなら出ていってくれないのかな?日本で反日行動やるの止めてくれないのかな?自衛隊と国民の命守ったら、反対してる方々は困るんでしょうね。自衛隊が戦争できるようになるとか言ってる人がいるけど、無理だから。戦争はできません、戦闘をするんです。それから、どの国も交戦規定てあるって知らないのかな?アメリカだって交戦規定内でやってんの知らないんでしょうか?今回の件で特定アジア除いて他国の軍隊の人が首傾げてましたよ。無知すぎる奴が多すぎるって、抗議してる人って日本が嫌いなんですか?

A 回答 (3件)

抗議しているのは在日朝鮮人ですね。

南鮮有事の際でも、同盟国ではありませんので助ける事はありませんので、
勝手に言わせておけばいいのです。
    • 0

ほとんどズレた抗議活動だと感じます。

日本や親密な関係国が攻撃・武力行使されなければ
日本は何もしません。

だから、抗議行動をやっている方々は
日本国内でやるのではなく、日本以外の国で
「この国は、他国への武力行使や侵略行為を、やらないで下さい」との
デモをやるのが筋だと感じます・・・。
    • 0

まずは抗議してる半島人崩れのニホンジンモドキの連中が真っ先に殺されるべきですね

この回答への補足

殺される必要はないですよ、今すぐ日本から出ていってくれれば日本が一歩ずつ良くなります。素晴らしい祖国で生きて欲しいです。

• 0