こんにちわ
石川県在住の高校生なのですが
彼女とデートに行くことになりました。
そこでどこに行くか彼女と相談した結果、ふたりきりになれる場所に決まりました。
今の時期は暑いので、屋外じゃないところにしようとも決めました。
ですがなかなかいい場所が思いあたりません。
カラオケボックスは監視カメラがあるみたいなので嫌です。漫画喫茶も誰かに見られそうで嫌です。
なので石川県にある2人っきりになれる場所を教えてください!お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

誰かに見られるのが嫌。

。。なんですね

と言うことは いかがわしい事をするんですね。

高校生に そんな場所は ホテルなんて。。。

平日のお昼は安い。。 カラオケもある場合がある。。。

なんて 教えられません。。。汗
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山梨県か、長野県松本市までの間のデート場所のお勧めは?

こんばんは、久々にこのカテで質問します。よろしくお願いします。

最近ちょっと真面目な話ばかりしてるのでちょっと気分転換に行きたいです。多分木曜の夕方からになると思うのですがどこか良い場所ないですか?高速を使えば松本市あたりまでは行けるかなと思うのですが。
単純に楽しめるところ、あるいは夜景とか綺麗な場所、あとはおしゃれな店とか教えてください。場所は山梨県内か長野県なら松本市かそれより山梨県よりのところでお願いします。

Aベストアンサー

移動を考えると余裕を持って長野より山梨ですね。
甲府市周辺は観光という感じではないので、富士五湖周辺がオススメです。

山中湖一周+河口湖一周+西湖一周でも2時間程度で移動できます。
ドライブと割り切って考えると渋滞もありませんし少しは楽しめると思います。
紅葉&夜景も探しながらのドライブって事になります。

観光地といっても田舎なので夜遅くになるとあまり楽しめる場所はないと思います。

私個人としては、今の時期なら寒くて空気もすんでいるので、
外の方が気分転換になると思います。

Q最近嫌なことが起きるとすぐ泣いて昔の嫌だった思い出とか言われて嫌だったこととか思い出して自分で惨めに

最近嫌なことが起きるとすぐ泣いて昔の嫌だった思い出とか言われて嫌だったこととか思い出して自分で惨めになります。
なんで私ばっか彼氏できないんだろうとか、好きな人とかいいなって思っても結局自分に合わなかったり、、友達に太もも太いとか言われたこととか思い出してムカついたり、、、この思いどうすればいいですか??

Aベストアンサー

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
どちらが悪いかは、二人の問題だと思います。しかし、あなたが相手を温かく迎えてあげることによって、うまくいくのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q前彼女と同じデートの場所は嫌でしょうか

今、気になる女性がいるのですが、食事やドライブに行く時、以前付き合っていた彼女と行っていた場所に、お誘いするのは女性にとって嫌なものでしょうか。
当然、私が、それを言うことは無いのですが、気に入っている場所って、明らかに女性と行くような場所なので、前の彼女と言っていた場所だと分かる気がするのです。今気になる方も私も30代で、二人とも今までそれなりに付き合っていたことはあるので、理解はしていただけると思うのですが。
女性、男性の方にアドバイスがいただけると幸いです。

Aベストアンサー

 確かに勘のいい女性なら、軽く突っ込みをいれてくる
かもしれません。

 「こういう場所、よくいらっしゃるんですか?」など。

 例えば食事の場合、相手の好みが最優先ですが、自信を持って
お誘いできる場所なんて、数件しかないのが実情ではないでしょうか。
ですので、行き先がかぶってしまうことに過度な罪悪感を持つ必要は
ないかと思います。

 用は、上記のような質問が飛んできた時に、いかにスマートな
回答ができるかだと思います。

Qデート場所を、いつも彼が設定って嫌!

デートには、やっぱりカラオケ!映画!買い物!
でも、私の行きたい所(↑上記含む)へ行ったことが一度もなく、
相手だけは楽しんでいるようでとても辛いです。


相手は「どこか行きたい?」とメールしてくるのに、
私が「〇〇行きたい」と返事しても、
相手は「〇〇より●●がいいな、やっぱり●●にいかない?」と、
全て相手がデート場所を設定しています。


少しは私の行きたい所へ連れてってもらいたいのに、
どこへ行くかの話になると、
「人混みが嫌いだから」とか、理由つけて
毎度相手の行きたいところになってしまいます。


何か返事の手段とか、アドバイス等あれば
教えていただけると嬉しいです!

Aベストアンサー

ワガママでマイペースで全て自分が好きにしないと気が済まない女の子というのはよくいますが、それが男女で逆というのは結構珍しいですね。


人はそう簡単に変わらないものだと思います。
なんでも自分の思い通りにしたがる人間と、共に行動できるタイプというのは、当然「相手に譲ったり尽くしたりすることを苦とも思わない」タイプだと思います。
posomaruruさんがそういうタイプでもないなら、彼のようなタイプは考え直した方がいいですよ。お互いを傷つけ合って終わってしまう可能性も高いですので。

いずれ別れてしまうかもしれないくらいなら、しっかり怒って、場合によっては泣きわめいてでも「自分の望みは何も叶わない」と素直な思いをぶつけた方がいいかもしれませんね。彼も愛する人からそれくらい熱い気持ちをぶつけられれば、ある程度理解はしてくれるタイプかもしれませんしね。
一番の悲劇は、変な遠慮や相手を失う恐れから何も行動せず、結局すれ違いのまま終わってしまうことですね。

Q好きな人がふたり

高1の男です。
同じクラスで2人、好きな人をつくってしまいました。
どちらもすぐに付き合いたいくらい好きで、これから先どうしたらいいのかすごく悩んでいます。
まだまだ高校生活は始まったばかりなのに、
「何もできずに終わってしまうかもしれない」とか、
「このままだと他の奴に取られてしまう」という風な
漠然とした不安が頭に入りっぱなしになってしまっています……

あまり参考になりませんが今の状況を書いておきます。
(仮に「Aさん」・「Yさん」とします)


Aさん:

同じ中学だったんですが、クラスが一度も一緒じゃなく、
顔見知りでもなかったので今回が初対面になりました。

明るくておしゃべりな子で、席が近いこともあってしょっちゅう自分にも話しかけてくれます。
そういう感じなのでこっちからも気軽に話しかけることができて、
周りから見たら仲が良さそうに見えるみたいです。

グループを作って行動するような子じゃないようで、
僕としても、そのような隙(?)があるからここまでうまくいってるんじゃないかと思っています。


Yさん:

元々ちがう中学で、中2の半ばに塾で知り合いました。

性格はおとなしくて、僕が見た限りでは男と喋っているところは見たことがありません。
YさんはAさんとは逆で、いつもグループで行動しているので(6,7人と結構多め)、なかなか話しに行ける機会もありません。

席も遠いので、席替えがあったりして近くなるか同じ班にならないとちょっと難しい状態です。


こんな状況でどうしていけば良いかアドバイスをください。
よろしくお願いします。

高1の男です。
同じクラスで2人、好きな人をつくってしまいました。
どちらもすぐに付き合いたいくらい好きで、これから先どうしたらいいのかすごく悩んでいます。
まだまだ高校生活は始まったばかりなのに、
「何もできずに終わってしまうかもしれない」とか、
「このままだと他の奴に取られてしまう」という風な
漠然とした不安が頭に入りっぱなしになってしまっています……

あまり参考になりませんが今の状況を書いておきます。
(仮に「Aさん」・「Yさん」とします)


Aさん:

同じ中学...続きを読む

Aベストアンサー

私も2人の人を一緒に好きになったことがあります。とはいっても、人ぞれぞれで違うので良いアドバイスにはならないかもしれませんが…

「Aさんのどういうところが好きですか?」
「Yさんのどういうところが好きですか?」
それぞれの好きなところを考えてみてください。
でもきっと反対のタイプなので、好きなところもバラバラだと思います。でも「好き」という気持ちに第3者は関係なくて、自分がこの人のどこを好きなのか、それだけだと思います。そうやって考えてたら、どっちがホントに好きなのかきっと見えてくると思います。

「何もできずに終わってしまう」とか「誰かに取られるかも」しれないから、という理由が先行して告白されてしまったら、自分だったら同じ女性としては少し淋しい気がします。付き合い始めたら、後は大事にしてくれないのかな?とかって思ってしまって。
高1だったら焦ってしまうのもわかるけど、freedomskyさんの気持ちがしっかり固まっていて、想いが真剣だったらそれでいいんじゃないでしょうか?例え今後、相手に付き合ってる人ができたとしても、それ以上に魅力的になればいい訳だから。
だから焦らずに、自分自身も磨いてがんばって!

私も2人の人を一緒に好きになったことがあります。とはいっても、人ぞれぞれで違うので良いアドバイスにはならないかもしれませんが…

「Aさんのどういうところが好きですか?」
「Yさんのどういうところが好きですか?」
それぞれの好きなところを考えてみてください。
でもきっと反対のタイプなので、好きなところもバラバラだと思います。でも「好き」という気持ちに第3者は関係なくて、自分がこの人のどこを好きなのか、それだけだと思います。そうやって考えてたら、どっちがホントに好きなのかきっ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報