こんにちわ
石川県在住の高校生なのですが
彼女とデートに行くことになりました。
そこでどこに行くか彼女と相談した結果、ふたりきりになれる場所に決まりました。
今の時期は暑いので、屋外じゃないところにしようとも決めました。
ですがなかなかいい場所が思いあたりません。
カラオケボックスは監視カメラがあるみたいなので嫌です。漫画喫茶も誰かに見られそうで嫌です。
なので石川県にある2人っきりになれる場所を教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

誰かに見られるのが嫌。

。。なんですね

と言うことは いかがわしい事をするんですね。

高校生に そんな場所は ホテルなんて。。。

平日のお昼は安い。。 カラオケもある場合がある。。。

なんて 教えられません。。。汗
    • 0